ビッグX 11 EX11V-VE-B
- 市販のカーAVナビ一体機としては世界最大サイズ(※発売時)となる11型液晶を搭載した、ヴェルファイア専用モデル。
- ルート探索機能を見直し、「VICS WIDE」による最新の渋滞情報反映や特別警告表示、大雨エリア表示などにも対応。
- カーナビ初となる「カーアロマ・コントロール」機能として、付属アロマのオン/オフや噴霧時間をナビ上から設定できる。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B
新型ヴェルファイア、ゴールデンアイズ納車待ちですが、オープニング画面をゴールデンアイズ仕様にするにはどうすれば宜しいでしょうか?
書込番号:20223741 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ユーザー登録してログインしないと中には入れないですね。
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/ex11v-ve-b/
に書かれた車種専用チューニングデータを使って設定するようです。
やり方は
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5080
完全操作ガイドだと175Pに書かれています。
取扱説明書にも書かれています。
納車前で、はやる気持ちもわかりますが、まずは取説を読みましょう。
書込番号:20228748
5点
やっと納車されたのでやってみたのですが、さっぱり解らず。
馬鹿ですみません。
実際、誰かやった人いますか?
書込番号:20364747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やっと納車されたのでやってみたのですが、さっぱり解らず。
何を見てどうやったらだめだったのか書かれた方がよいと思います。
自分はこの機種をもっているわけではないので最後までできませんが、PCでデータのダウンロード
までできましたよ。
ユーザー登録はいらないようです。
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/ex11v-ve-b/
ここから
※1車種専用チューニングデータは格納されていません。アルパインホームページからダウンロードできます。
の「アルパインホームページ」をクリック。
後は画面に従い、機種、車種と順に選んでいくだけでした。
ただより簡単そうなのは「Wi-Fi 通信を利用してデータのダウンロード」のようです。
これだとダウンロードからそのままセッティングに入れるみたいです。
先に書いた完全操作ガイドの175Pをよんで進めていけばよさそうですが、別のスレを見ると
電波を拾うのにセブンスポット等のフリースポットが便利そうです。
でわからなければアルパインのサポートに相談するか、取付店に相談されてはいかがですか?
業者によっては車種別セッティングまでやってくれたりします。
書込番号:20367423
0点
ダウンロードでSDカードにやってみたが、ダメでした。Wi-Fiでやろうと思います。
書込番号:20368490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/31 16:23:30 | |
| 2 | 2019/05/29 18:48:25 | |
| 2 | 2017/10/07 15:06:26 | |
| 7 | 2017/10/01 20:25:32 | |
| 4 | 2017/07/24 12:54:43 | |
| 2 | 2017/04/24 21:11:44 | |
| 6 | 2017/03/31 9:01:23 | |
| 0 | 2017/02/11 18:53:29 | |
| 5 | 2017/01/21 9:14:37 | |
| 2 | 2017/02/14 6:13:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







