『適応情報について』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

ビッグX プレミアム EX10V-VO

  • サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、10型液晶搭載トヨタ・ヴォクシー専用カーナビ。
  • 目的地までの距離や右左折の多さなどルート探索で使用されるデータを改めてチューニングし、利用者がより最適と感じるルートの探索を実現している。
  • 直感的に操作できるメニュー画面を採用したほか、スマートフォンのように、フリック&ドラッグ、ピンチイン&ピンチアウトなど、よりスムーズな画面操作が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10V-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10V-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10V-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月20日

  • ビッグX プレミアム EX10V-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10V-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10V-VO

『適応情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10V-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10V-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10V-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

適応情報について

2016/07/20 16:11(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10V-VO

スレ主 etet1012さん
クチコミ投稿数:5件

今度、VOXY煌U(80系)を購入しますが、
アルパインに確認したところ検証できる車体が来ていない為、このナビが接続できるかまだ解らないとのことでした。

特別使用車なので接続に関して変わることは無いと思いますが、すでに煌Uにこのナビを接続されたかたはいらしゃないでしょうか?

書込番号:20052687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/07/20 21:09(1年以上前)

http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/18055/

展示車ですが、ここを見ると適応してるみたいですね。

書込番号:20053329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 etet1012さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/20 22:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。
念のため、ディーラーにも問い合わせてみます。

書込番号:20053536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/07/28 23:52(1年以上前)

来週、煌Uが納車になりますが10型なら納車と同時に取り付け出来ると言われましたので大丈夫ですよ。

書込番号:20074455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10V-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10V-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10V-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月20日

ビッグX プレミアム EX10V-VOをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング