AVR-X2300W
- Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力185Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
- システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。高性能なデュアル・トランジスタを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
- 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。
AVアンプ > DENON > AVR-X2300W
夜間、ヘッドホンで音を聞きたいのですが、この機種はBluetoothヘッドホンは使用できますでしょうか?
もし、可能でしたらオススメのヘッドホンも教えて頂けると助かります。(できれば1万円台で)
よろしくお願いいたします。
書込番号:20959054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的にAVアンプのbluetoothは受信のみで送信機能はありません。
ヘッドホン出力にbluetooth送信機を付ければ利用は可能だと思います。
書込番号:20959083
2点
Bluetooth対応機器には一般的に送信側(マスター)と受信側(スレーブ)に分かれます。
送信機と受信機をペアリングするわけです。
スマホ等は送信側、Bluetoothヘッドフォンは受信側。
この機器も受信側。
多くのオーディオ機器はヘッドフォンと同等な受信側になりますね。
受信機同士のペアリングって聞かないのでそういうプロファイルは無いのかと。
書込番号:20959098
1点
9832312eさん、Re=UL/νさん
早速のご回答、ありがとうございました。
AVアンプは受信のみなんですね!
大人しく有線のヘッドホンを購入することにします。
書込番号:20959123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
質問終了済みですが、
AVアンプでもBlutooth送信機能を持った機種がありますよ。(SONYとYAMAHA)
こちらなど
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000893995_K0000873314&pd_ctg=2043
RX-V781サイトより
スマートフォンなどからの音声をワイヤレス再生したり、本機の音声を 外部機器で再生できるBluetoothオーディオ機能を搭載
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-v781_black__j/?mode=model
書込番号:20959531
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X2300W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/09 13:23:54 | |
| 2 | 2019/07/03 10:23:28 | |
| 4 | 2017/06/11 18:01:29 | |
| 8 | 2017/06/10 21:55:48 | |
| 40 | 2017/06/12 3:17:28 | |
| 7 | 2017/05/31 11:40:08 | |
| 1 | 2017/05/17 15:04:41 | |
| 2 | 2017/04/19 15:52:13 | |
| 5 | 2017/03/29 21:57:27 | |
| 2 | 2017/03/27 16:47:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








