『コンセントが抜けた後Wi-Fiが接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

  • 高速規格「IEEE802.11ac」や高速化技術「ビームフォーミング」に対応。
  • 5GHz帯(11ac/n/g)接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)接続時では最大300Mbpsでの通信が可能(※ともに規格値)。
  • 有線LANポートを最大100Mbps(規格値)の100BASE-TXにすることで、高機能モデルに比べて小型化と低価格化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

『コンセントが抜けた後Wi-Fiが接続できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

クチコミ投稿数:2件

バッファロー使用しています。
コンセントが抜けた後だと思いますが
インターネットランプが高速点滅状態です。
Wi-Fiも接続できない状態のようです。
以前も同じことありましたが何度か調べて直せたのですが今回中々直せてません。
解決方法有れば教えていただければと思います。

書込番号:24157679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/27 15:50(1年以上前)

単純にコンセントが抜けただけなのでしょうか?
どこかから落ちるなりした拍子にコンセントが外れたとかではないのですね?
単純にコンセントが抜けただけなら、挿し直せば問題なく起動してこれまでと同じにインターネットにつながるようになると思うのですが。

書込番号:24157709

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/27 15:54(1年以上前)

電源をコンセントから5分程度抜いて、もう一度挿して再起動状態にして下さい。

これで解決しなければ、初期化(工場出荷時状態)して下さい。
背面のRESETボタンを前面のPOWER/DIAGランプが橙色に点滅するまで(約3秒間)押し続けてください。その後、本製品が再起動したら設定の初期化は完了です。

書込番号:24157714

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/27 17:03(1年以上前)

まずはっすね、へんなすれ違いがおきないよーに、スレ主さんの環境を把握するために、以下の情報をお願いするっす。
<(_ _)>
・「ルーター」の「後ろ側スイッチ状態の画像」と、「前面ランプ状態の画像」
・「ルーター」の先にある、「回線側装置」の「型番」と、「前面ランプ状態の画像」
・「ルーター」と、「回線側装置」が、「どの端子でどうつながっているか」がわかるような画像
・契約プロバイダ
・「ひかり電話」は使っていますか?

つづきはそれからってことで。(^^)/

書込番号:24157811

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/27 17:04(1年以上前)

んで、ふつーはっすね、「コンセント抜いて」「5分ほどおいて」「コンセント挿す」ってすれば、復活する”ハズ”なんっすけど、
「タマ〜に、接続設定が消えてしまう(;^_^A」ってことがあるっす。

「後ろスイッチが、元の位置から動いてしまってたり」しないっすか?

そんな時にはっすね、
・まずは、「情報」をもらうと、「後ろスイッチの最適な位置」がわかるんで、それから後ろスイッチを設定する
・「後ろのリセットボタン、電源点滅まで長押しして、初期化する。」
・「買ったときと、おんなじ初期設定」をする。

こーしてみてもダメな場合には・・・おそらくは、「故障してしまった(:_;)」って可能性が出てくるっす。

なので、まずは、「情報」をお願いするっす。('ω')

書込番号:24157812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/27 17:49(1年以上前)

ありがとうございます。
色々やってみても直らないので初期化してみます。

書込番号:24157881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2021/05/27 20:01(1年以上前)

こんにちは。
以前もBuffalloの他機種でありました。。。ACアダプターの故障で「本体ランプが高速点滅で機能せず」な事例が。
自分も他機種での経験者です。

本体はたぶん壊れてないはずです。
ACアダプターの純正新品か互換品かを買ってきて、取り替えれば直るでしょう。
詳しくは「buffalo ルーター 高速 点滅 acアダプター」で検索を。

書込番号:24158085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2021/05/27 20:59(1年以上前)

>色々やってみても直らないので初期化してみます。

初期化しても改善しない場合は、
ACアダプタが原因の可能性が高そうです。
https://sore-zettai.com/whrg301n/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000071174/SortID=22503322/

WHR-1166DHP3はLAN側の有線LANが100Mbpsですので、
Wi-Fi6のWSR-1800AX4S か
Wi-Fi5のWSR-1166DHP4あたりに買い替えた方が良いかも知れません。

書込番号:24158187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング