ラジオのラジコのタイムフリーてBluetoothやAirPlayで楽しんでます このアンプで聞くといい音で楽しむ事が出来ます たかだか3万5千円も出せばこんないい音で楽しむ事が出来てありがたく思います
書込番号:20734758
1点
スレ主さんの投稿から少し時間が経っていて恐縮ですが、
私も、ラジコのタイムフリーで番組を聴きたいんですが、
いまいち、やり方が分かりません。
どのようにされていますか?
やり方を教えていただけませんでしょうか?
すみません、当方、かなりの初心者です。
よろしくお願いします。
書込番号:20888978
1点
自分の場合iPadでラジコでアンプのBluetoothやAirPlayで楽しんでます 簡単に出来ると思いますよ
書込番号:20889144
0点
Bluetoothの接続のやり方はラジコで再生させてBluetoothのオンを選んでアンプの方を向けてアンプの番号Bluetoothが表示されるのでそこをタップすれば出来ると思います 自分の場合iPadからしかやり方が解りません
書込番号:20889182
0点
Bluetoothのオンを選んでとかいたけどそれはiPadの方です iPadの方でアンプの番号とBluetoothと表示されるので右側の方をタップすればiPadの方で接続済みと表示されるので一度iPadの方でその表示されたらiPadの方のラジコを再生させてアンプのBluetoothのボタンを押せば出来ると思います
書込番号:20889244
0点
書き忘れたけどiPadの方は設定ボタンを押してBluetoothのオンを選んで下さい その時にラジコの方を再生させておいて下さい そしてアンプの方のリモコンでBluetoothボタンを押してiPadをアンプの方を向けていればiPadの方にBluetoothにアンプの番号とBluetoothと表示されるので右側の方をタップすれば接続済みと表示されるので もちろんiPadの方をBluetoothオンになっていてアンプのBluetoothをスタンバイオンにする必要になるけど
書込番号:20889437
0点
>hiromu52さん
早速のレス、ありがとうございます。
アドバイスのおかげで、やり方の方向性が見えまして、
何とかなりつつあります!
私は、エクスペリアなんですが、
とりあえず携帯にradikoアプリを入れて、
携帯側からbluetoothの設定でアンプをペアリング設定して、
YAMAHAのAV Controllerから、入力切替でbluetoothを選択すると、
聴けるようになりました。
ただ、困ったことに、何度試しても、入力切替でbluetoothを選択すると、
エクスペリアに入っているミュージックアプリ(ウォークマン機能的なもの)が先に立ち上がってしまい、
毎回、このミュージックアプリをいったん消してから、ラジコを再生しなおさないと、
聴くことが出来ません。
(すみません、スレ主さんがiPadユーザーなのに・・・。)
もうちょっと、頑張ってみます。
書込番号:20890351
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V481」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/15 9:47:25 | |
| 2 | 2019/07/12 12:18:55 | |
| 0 | 2018/07/06 14:21:46 | |
| 8 | 2017/05/14 11:16:50 | |
| 4 | 2017/01/01 20:14:42 | |
| 0 | 2016/12/18 12:49:25 | |
| 2 | 2016/12/05 18:11:44 | |
| 0 | 2016/10/12 17:58:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







