BDP-S6700
- 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
- 4K対応のテレビにつなげば、ネット動画も含めて映像をさらに高精細な4K映像に変換できる。
- 従来のBluetoothに比べて最大約3倍のデータ伝送ができる、独自の高音質コーデックLDACに対応。ハイレゾ音源や、LDAC対応のワイヤレス機器の使用も可能。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700
この機種とUBP-X700とで検討しているのですが、ultra HD以外で性能差はあるのでしょうか。例えば、ブルーレイを再生したときはS6700の方が綺麗に再生するとか。
書込番号:24304727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゅんる♪さん
X700の方が上位機種で有り高画質です。但し、Blu-rayという高画質フォーマットでの比較です。
システムトータルで考えないと意味がありません。
多分、こだわりないのでしたら安い方が良いと考える方が多いのでは?
書込番号:24304824
![]()
1点
>kockysさん
ありがとうございます。X700の方が上位機種でしたね。失礼しました。
高画質ならX700を選ぼうと思います。
書込番号:24304993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済のようですが、以下は私の場合ですので、参考までに、
BDP-S6700とUBP-X800M2とを使っていますが、比較さえしなければ、テレビで観る画質に音の違いは大きく感じたりはしませんが、しかし、比較すると明らかにUBP-X800M2のほうが良いと感じますね。
また、音についてオーディオで比較すると、けた違いにUBP-X800M2のほうが音は良いです。
UBP-X700については、実際の映像と音とをUBP-X800M2とで、店頭で比較したことはありますが、UBP-X700はなんか中途半端な感じがして、また、UBP-X800M2とUBP-X700との価格差が大きく変わらないのと、UBP-X700のデザインも私の好みからは安ぼっく感じられたりして、私的にはUBP-X800M2のほうが良いと感じていますが、プレーヤーを買われるのでしたら、UBP-X800M2のほうをおすすめしますね。
書込番号:24307775
2点
>hironhiさん
アドバイスありがとうございます。
X800M2ですね。ちょっと予算オーバーですけど、検討してみます。
書込番号:24308562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゅんる♪さん
UBP-X800M2の価格のことですが、私は今年の5月に税込36585円の3年の延長保証付で家電量販店で買っています。
UBP-X800M2は価格変動がありますので、高い時は49000円程で、安い時は36000円程ですが、私は価格が低くなった時を狙って購入しています。
現在の大手家電量販店のUBP-X800M2の価格は税込49000円となっているので、時期的には今買うと高く買うことになりますので、価格変動には価格コムでの価格推移グラフに注意されて買うタイミングを探したほうがいいです。
また、価格が下がっても、お店によっては税込49000円のままで販売するお店がありますから、お店はいくつか回られたほうが良いかと思います。
それと、通販の場合は、初期不良などで戻ってきたのを再修理して販売するB級品を売っている場合があるかもしれませんから、通販で買うよりも、家電量販店で3年の延長保証付を付けてくれるお店で買われるのが良いかと思います。
書込番号:24309617
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S6700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/04 7:32:22 | |
| 1 | 2024/02/03 21:09:13 | |
| 21 | 2024/05/07 23:42:59 | |
| 10 | 2023/09/27 23:41:44 | |
| 21 | 2023/05/21 17:40:36 | |
| 2 | 2023/01/01 11:02:38 | |
| 0 | 2022/03/25 2:52:06 | |
| 4 | 2022/03/10 15:49:00 | |
| 5 | 2021/08/27 2:59:21 | |
| 6 | 2021/02/27 16:40:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





