『クローンディスク作成も起動しません』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:535MB/s 書込速度:445MB/s SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのオークション

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26CSANDISK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

『クローンディスク作成も起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cを新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クローンディスク作成も起動しません

2016/09/09 18:08(1年以上前)


SSD > SANDISK > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

http://kakaku.com/item/K0000616719/spec/#tab
FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP

EaseUS Todo Backup ver 8.9
http://hsj.goodword.jp/easeus-todo-backup/ver88/easeus-todo-backup88.html
クローンディスク作成し換装後起動しようと電源を入れたところ調べている画面から言語の選択などに行き
Windows10起動を選択・・・・また繰り返しです

説明が不足していますが、分かる方いませんか?

書込番号:20185180

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2016/09/09 18:27(1年以上前)

クローンソフトを代えてみましょう。
SANDISKなら、Apricornのクローニングソフトウェアは落とせますか。
また、フリーだったら、AOMEI Backupper。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:20185223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2016/09/09 21:19(1年以上前)

成功したクローンソフトを教えて下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000881786/SortID=20138626/#tab

大容量HDD → 小容量SSDへのクローンはAOMEIのシステムクローンが良さそうです。

▼ディスククローンとシステムクローンの違い
・一般的なディスククローン 
 例えば500GB → 250GBのクローンではパーティションを半分に自動縮小してクローンします。

・AOMEI システムクローン
 システムだけ抜き出してそのままクローンします。 (ソースディスクの選択項目はありません。)

書込番号:20185696

ナイスクチコミ!4


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2016/09/11 19:43(1年以上前)

5回目で成功しました
原因がよくわかりません
ありがとうございます

書込番号:20191964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C
SANDISK

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング