Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『2月から、3日で10GB規制らしい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

2月から、3日で10GB規制らしい??

2017/01/10 21:27(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

auショップのお姉さんが言ってましたが、、
本当ですか?
本当なら、このまま継続しようかと。

書込番号:20557921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 21:35(1年以上前)

本当も何も、少し調べると公式でアナウンスしてますけどね。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/speedlimit/

書込番号:20557950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 21:37(1年以上前)

>ぬこ222さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20557960

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/10 21:41(1年以上前)

3日10ギガになって、速度制限で1ギガになる。つかえないよ。使う人。こんな検索ぐらいだったらギガなんていかい。ルターなんかいらないよ。速度も制限かからなくてもかわらないよ。でも、au契約なら速度マシかも。

書込番号:20557979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/10 21:55(1年以上前)

2年前の速度15Mから20Mとかわらない。無制限の時とかわらないが制限かかると今3M。次から1Mあの問題になった時のスピードに。

書込番号:20558025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/01/10 22:00(1年以上前)

なるほど。改悪ですか。
まあ、いまんとこ、私は
使っても20GB前後なんで
しばらくは問題ないかな。
スマホで動画見るくらいしかしないし

書込番号:20558045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/10 22:21(1年以上前)

ヘビーユーザーには、むかない。今は制限かかって3Mで、動画見ててよくとまる。2月2日からなる言ってならない多分、1カ月ぐらい遅れでまた問題になった1Mやると思う。社長はよくわかってる会社のことを1M考えた社員責任とれよ。

書込番号:20558125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/10 23:16(1年以上前)

でも今現在のルターの中では、一番いいと2月2日以降は?だけど。みんな、使いがっていいと使ってる。設備投資して頑張ってほしいとしか言えないけど。田舎の路線バス継続みたいな願いだけど。

書込番号:20558349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/01/11 09:14(1年以上前)

3日で10GB制限かかるから
使えないと一瞬思ったが、
月に考えると、100GBも使えるじゃないか。
しかも、規制入っても、ウェブくらいは
見れるだろうし

書込番号:20559021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/01/11 09:19(1年以上前)

公式アナウンス見る限り、
3日10GBこえても、
お仕置きは一回、夜の8時間だけか。
ネット垂れ流しのユーザーじゃなければ
十分間に合うレベルだわな。

書込番号:20559031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/11 10:56(1年以上前)

今とかわらないよ。制限かかる合計は同じ3日間だから。1Mは、検索だけかラジオと音楽と画質の悪いyoutubeぐらい。世の中、金のワイロでも他社もらって1Mと一部の部下がそういったのかも。大人の世界だから汚いよ。

書込番号:20559165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/01/12 21:49(1年以上前)

>伊達11さん
日本人ですか??
日本語おかしい、、

書込番号:20563567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/12 22:15(1年以上前)

日本人。皆さんが損して欲しくない為。自分の体験をもとに書いてます。話飛ぶがauはソフトバンクのスーパーフライデーあんなくだらないことやらなくていい。アレ失敗だよ。auは商売模索中て感じがする。auの電波かしてドコモのようにやればいいのに。

書込番号:20563681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/02/01 11:23(1年以上前)

>伊達11さん
ならば、WiMAXやめたら?

書込番号:20620709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/01 14:15(1年以上前)

私は、情報交換してるだけ皆さんも損したくない。私も損したくない。いいものはいい。よくないものは、よくない。皆さんも意見いっている。1〜3年で、ガラリと世の中変わった。テレビは正しい。ネットホンネだよ。

書込番号:20621018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/02/11 08:37(1年以上前)

3日10GBになったけど、
私の使い方だと、改悪ではないなあ。
重い動画もスラスラ。
月に100GB以下の人なら
俄然、オススメ!
WiMAX2 一択!

ちなみに社員ではありません。

書込番号:20647992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング