『Intel(R) Turbo Boost Max Technology 3.0』のクチコミ掲示板

2016年 6月 3日 発売

ROG STRIX X99 GAMING

X99 Expressを搭載したゲーマー向けATXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X99 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X99 GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X99 GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X99 GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X99 GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X99 GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X99 GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X99 GAMINGのオークション

ROG STRIX X99 GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 3日

  • ROG STRIX X99 GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X99 GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X99 GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X99 GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X99 GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X99 GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X99 GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X99 GAMING

『Intel(R) Turbo Boost Max Technology 3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X99 GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X99 GAMINGを新規書き込みROG STRIX X99 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel(R) Turbo Boost Max Technology 3.0

2016/07/05 20:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X99 GAMING

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

Intel(R) Turbo Boost Max Technology 3.0はドライバーを

インストールするだけで良いのでしょうか?

設定はしなくて良いのでしょうか?

CPU 6800Kです。

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:20013898

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/07/05 20:54(1年以上前)

http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/processors/000021587.html

設定について書かれているページです。
一通り目を通してみてはどうでしょう。

書込番号:20013929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/07/05 22:01(1年以上前)

>甜さん

いつもご教示有難う御座います。

設定はどこもいじる処は無いみたいです。

ドライバーをインストールしてそのままでOKみたいですね多分?

有難う御座いました又何か有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:20014205

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/07/05 22:02(1年以上前)

>甜さん

お世話になりました。

書込番号:20014212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/07/12 19:56(1年以上前)

ドライバのインストールのみでも機能するようですが、より細かい設定をするにはASUS Dual Intelligent Processors 5をインストールしてTurbo Core Statusで対象アプリを指定する必要があるようです。

なお、こちらをインストールすればIntel純正のユーティリティでも設定可能です。
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25994/-3-0-

書込番号:20032409

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2016/07/12 20:30(1年以上前)

>レオン37914さん

参考になりました有難う御座いました。

書込番号:20032477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 20:32(1年以上前)

CPUのC STATEがデフォルトでは無効になってると思いますが、こちらを有効にしたらBOOSTかかるようになりました。
これって逆ですかね?変?

書込番号:20100682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX X99 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU STRAP 0 2016/08/05 7:03:54
Intel(R) Turbo Boost Max Technology 3.0 6 2016/08/08 20:32:40
ASUSのX99マザーでスマホスタンドがもらえる 0 2016/06/28 14:13:17

「ASUS > ROG STRIX X99 GAMING」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X99 GAMING
ASUS

ROG STRIX X99 GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 3日

ROG STRIX X99 GAMINGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング