GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
オーバークロックに対応した「GeForce GTX 1080」搭載ビデオカード
GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE XTREME GAMING ENGINEを起動していると、起動できないゲームがあります。
自分の環境では、今のところBF4とアサクリUnityがそうです。
また、NVIDIAコントロールパネルもユーティリティ起動中のみ重くなります。
自分の環境は以下の通りです。どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?
OS:Windows8.1 Pro 64bit
CPU:i7-4770k OC 4.2GHz
メモリ:G-Skill F3-2400C11D-16GAB
メインボード:ASUSTek MAXIMUS VI FORMULA
グラボ:コレ
電源:ENERMAX EPM1000EWT
ユーティリティ無しでも差はほとんどありませんし、音も静かで性能も良いので製品自体は大満足です。
書込番号:19978207
0点
私は、msiのGTX1080GAMING Xを購入しましたが 付属のユーティリティをインストール後、OSが起動しなくなりました。
オンボのインテルHDにつなぎ替えて起動後、ユーティリティをアンインストールしましたが1080を繋ぐと起動せず。
システムの回復を使って、なかった事に?して、1080を挿した後はデフィルトで運用しています。
初物ですし、色々と安定するまで時間がかかるかもしれません。
ちなみに、最初にZOTACの1080FEを購入しましたが3DMARKが完走できずアスクに問い合わせしたら初期不良との事で、販売店が返品を受け付けてくれたのでmsiの1080を購入しました。
msiのも3DMARKは完走できません。(他のベンチやゲームに支障はない)
しゃくぜんとしませんが、少し様子を見ます。
メーカーは違いますが、似たような状況に思えましたので。
なんか、モヤモヤしますよね?
CPU i7 4770k(4.1GHz)
M/B GIGABYTE Z87XUD3H
GPU GTX1080
MEM 4GB×4
電源 オウルテックRAIDER 750W
OS win7pro 64Bit
書込番号:19982464
1点
clgd5434comさん
やはりメーカー問わず安定しないみたいですね。
もう何ヶ月か様子見ですかね〜
書込番号:19983509
0点
それは良かったですね。
当方は、デフォで十分な性能なので、このままで運用します。
書込番号:19994189
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/15 21:12:21 | |
| 3 | 2018/03/05 22:50:19 | |
| 6 | 2018/01/26 1:43:27 | |
| 0 | 2016/10/09 0:33:03 | |
| 0 | 2016/09/03 18:23:56 | |
| 0 | 2016/07/29 19:10:45 | |
| 5 | 2017/09/05 2:36:08 | |
| 4 | 2016/06/28 20:45:46 |
「GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








