『なぜこの機種だけ』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ES-GV9A

  • 穴がない洗濯槽を採用し、黒カビなどの汚れから守って、清潔な水で洗濯できる全自動洗濯機。
  • 洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、独自の「WウイングドルフィンパルAg+」を搭載。巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。
  • モーターの回転数をインバーターで制御。効率的な運転により、消費電力や運転音を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV9A の後に発売された製品ES-GV9AとES-GV9Bを比較する

ES-GV9B

ES-GV9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV9Aの価格比較
  • ES-GV9Aのスペック・仕様
  • ES-GV9Aのレビュー
  • ES-GV9Aのクチコミ
  • ES-GV9Aの画像・動画
  • ES-GV9Aのピックアップリスト
  • ES-GV9Aのオークション

ES-GV9Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ES-GV9Aの価格比較
  • ES-GV9Aのスペック・仕様
  • ES-GV9Aのレビュー
  • ES-GV9Aのクチコミ
  • ES-GV9Aの画像・動画
  • ES-GV9Aのピックアップリスト
  • ES-GV9Aのオークション

『なぜこの機種だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV9A」のクチコミ掲示板に
ES-GV9Aを新規書き込みES-GV9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜこの機種だけ

2017/12/27 15:53(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV9A

安いのですか?
何かあるのでしょうか?

書込番号:21464006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/27 17:41(1年以上前)

安くしないと売れないからだと思います。

書込番号:21464186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/27 17:48(1年以上前)

SHARPの他のは割と高目な値段なのに、これだけ他と違うんですか?
何が違うんですか?

書込番号:21464201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2017/12/27 18:42(1年以上前)

単純に、去年モデルの在庫が安い店でまだ残ってるだけだと思います。
でも、今年モデルの発売からもう半年経過してますし、後5店舗しか残ってないのでそろそろ値段が跳ね上がる可能性は高そうです。
同じようなES-GV8Aは、値段の高い1店舗しか残ってませんし。

なおES-GE系は今年モデルが先月発売なので、去年モデルもまだまだ残ってるようです。

書込番号:21464275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2017/12/27 19:44(1年以上前)

型遅れなのと、たまたま安い店舗が残っていたからでしょう。
それらが売れれば上るでしょう。
ある意味買いかもしれません。

書込番号:21464408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/27 20:30(1年以上前)

>煮イカさん
>MiEVさん
そうなんですか、ありがとうございます!

こちらを実際に使われておられるのでしょうか?
使い心地を教えていただけたら嬉しいです
SHARPに決められないのは、洗浄力(沈まず浮いてクルクル回ったまま濯ぎに突入)と脱水力(部屋干しメインです)とあと糸くずが付着するというレビューが気になって踏み込めません。
あと外側のカビが中に入ってこないとのことですが、糸くずフィルターから入ってくるのではないのでしょうか?

書込番号:21464547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teamsaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/28 02:30(1年以上前)

>あんこだんごあずきちさん
●洗浄力について
「沈まず浮いてクルクル回ったまま濯ぎに突入」というレビューがどの機種か分かりませんが、水を弾くような素材でなければ考えられませんね?
もちろんうちのシャープではそんなことはありません。

●脱水力
前の日立よりは気持ち弱いかな?という程度です。
家も部屋干しですが、臭いやカビなど気になったことはありません。
日立は穴開き槽なので服に穴の跡が付いていました。
穴に引っかかって生地が痛む可能性もありますが、穴無し槽ならありえません。

●カビについて
糸くずフィルターはパネル式ではなく袋状のタイプです。(洗濯槽のフィルターの後ろはふさがっています。)
洗濯槽外側に繋がるのはパルセーター(下部回転部)のすきまのみです。
機種は違いますが、穴無し槽に変えてから一年以上カビ(黒いカス)を見ていません。

書込番号:21465282

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV9A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目… 2 2019/12/03 23:46:50
途中で洗濯物を追加したい 4 2018/01/17 5:28:47
なぜこの機種だけ 6 2017/12/28 2:30:04

「シャープ > ES-GV9A」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV9A
シャープ

ES-GV9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ES-GV9Aをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング