『途中で洗濯物を追加したい』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ES-GV9A

  • 穴がない洗濯槽を採用し、黒カビなどの汚れから守って、清潔な水で洗濯できる全自動洗濯機。
  • 洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、独自の「WウイングドルフィンパルAg+」を搭載。巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。
  • モーターの回転数をインバーターで制御。効率的な運転により、消費電力や運転音を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV9A の後に発売された製品ES-GV9AとES-GV9Bを比較する

ES-GV9B

ES-GV9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV9Aの価格比較
  • ES-GV9Aのスペック・仕様
  • ES-GV9Aのレビュー
  • ES-GV9Aのクチコミ
  • ES-GV9Aの画像・動画
  • ES-GV9Aのピックアップリスト
  • ES-GV9Aのオークション

ES-GV9Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ES-GV9Aの価格比較
  • ES-GV9Aのスペック・仕様
  • ES-GV9Aのレビュー
  • ES-GV9Aのクチコミ
  • ES-GV9Aの画像・動画
  • ES-GV9Aのピックアップリスト
  • ES-GV9Aのオークション

『途中で洗濯物を追加したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV9A」のクチコミ掲示板に
ES-GV9Aを新規書き込みES-GV9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

途中で洗濯物を追加したい

2018/01/12 18:46(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV9A

スレ主 オベサさん
クチコミ投稿数:2件

お使いの方に質問です。
洗濯が始まるとロックがかかるタイプでしょうか?
最初の洗浄の時に、洗剤や洗濯物を追加したいので脱水以外はロックがかからない物を探しています。

書込番号:21504475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/12 18:57(1年以上前)

一時停止したら外れるんじゃない?
店舗で確認

書込番号:21504505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/13 09:52(1年以上前)

安全性の面からも、脱水も含む洗濯中はロックがかかるものがほとんどかと思います。

一時停止をかけて動きが止まればいつでも開閉可です。

書込番号:21506154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 オベサさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/14 10:54(1年以上前)

>infomaxさん
>ぴのぽさん
一時停止すれば良いですね。ありがとうございます。
ES-GEの古い機種はロックがかからないようで迷っておりますが、そもそもGEとGVの違いは何でしょうか?インバータかどうかの違いですか?音が静かって事ですか?

書込番号:21509224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


teamsaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/17 05:28(1年以上前)

>オベサさん
家ではGEを使っていますが、ふたを開けたままでも給水が止まらないので給水しながら洗剤や洗濯物を投入でき、
ふたを開けると給水が止まってしまう日立のときと比べて時間を有効に使えています。
インバーターのGVの方が音が静かだと思いますが、GEでも問題なくアパートの夜間使用でも問題ありません。

書込番号:21517008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV9A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目… 2 2019/12/03 23:46:50
途中で洗濯物を追加したい 4 2018/01/17 5:28:47
なぜこの機種だけ 6 2017/12/28 2:30:04

「シャープ > ES-GV9A」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV9A
シャープ

ES-GV9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ES-GV9Aをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング