DMP-UB90
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
- 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90
UB90のリモコンでTV(レグザZ810X)の音量を操作する事は無理ですかね。
もう一台のソニーUBP-X800は専用リモコンから操作可能なのですが・・・
書込番号:21301129
2点
HDMI連動してればリモコン効きませんか?
書込番号:21301147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なつ1969さん
ご返信ありがとうございます。
はい、パナのリモコンからは効かないのです・・・
UB90側の設定でどうにかなりますかね?
逆にレグザのリモコンでUB90の操作は可能なんですけど(笑
書込番号:21301210
1点
取説p.12に他社製テレビは操作できないと明記済み。
書込番号:21301259
2点
>mn0518さん へ
“DECS”さんが述べられていることを補完します。
取説12ページに次のように記述されています。
《リモコン>2、テレビ操作部>本機のリモコンで当社製のテレピの操作をする事ができます。(他社製テレビを操作することはできません)》
ただし裏技があります!
『DMP-UB90』のリモコンでは不可能ですが、『DMP-UB900』のリモコンでは、他社製のテレビが操作可能になるのです!!
『DMP-UB900』のリモコンを『DMP-UB90』用に転用できるのです。。。
詳しくは、私がスレッド主の別なスレッド【書込番号:21208330】をご覧ください。
朗報ですヨ!!!
『DMP-UB900』の取説22ページを見ましたら、確認できます。
書込番号:21304169
0点
>夢追人@札幌さん
ご無沙汰しております。
ホントですか!UB900リモコンの転用可は同メーカーなので想像付きますが
他社TVの音量調整もできるのですね!
UB900のリモコンのほうが使い易そうですし買おうかな・・・
ついでに質問したいのですが、コレでネットフリックスの回線速度計ると極端に遅くないですか?
元々我が家はあまり早い速度じゃないのですが、Z810X単体で40mbpsだとすると
ソニーUBP-X800は60mbps位、UB90は20mbps位しか出ません・・・。
TVとの相性なのか仕様なのか・・・YouTubeの4kなんてコレで観るとほぼHD画質になっちゃいます。
まったく関係ありませんが「メッセージ」のUHDBDの画質はひどかった・・・(笑
書込番号:21304247
2点
>夢追人@札幌さん
度々恐れ入ります・・・
自分年間200本くらい洋画(BDかネットフリックス)を観ますが
「この作品は2kでも4k並みに綺麗だった」とか「素晴らしい4KHDR画質だった」とか
逆に「新しい作品にも関わらず画質は今一つ」とか「ホントにUHDBDか!」とかの
情報交換する場ってどこかにないですかね・・・
書込番号:21304281
1点
>mn0518さん へ
書き込む際には『価格.com』さんに最終確認を取っていただくのは、当然のこととして・・・
この『価格.com』さんのジャンルの一つに【本・CD・DVD】があります。
このジャンルを下って行きますと、〔Ultra HD BLu-ray〕コーナーが存在します。
そこで各作品毎に作品名の価格が載っています。
その中に、電器製品と同じ〈クチコミ〉欄が設けられています。
お尋ねのターゲットは、ここいらあたりじゃないでしょうか?
詳しくは『価格.com』さんにお尋ねください。それが確実です。。。
書込番号:21304374
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/11 8:00:28 | |
| 2 | 2018/10/04 12:43:23 | |
| 7 | 2018/10/30 7:12:43 | |
| 0 | 2018/05/19 20:43:29 | |
| 0 | 2018/04/03 22:25:33 | |
| 7 | 2018/03/10 22:43:02 | |
| 2 | 2018/01/07 0:06:47 | |
| 4 | 2017/11/09 23:11:09 | |
| 8 | 2017/10/24 21:24:12 | |
| 1 | 2017/10/12 22:34:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




