『SDメディアのサイズは32Gまでしか対応していないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,999

(前週比:-1,981円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,999¥19,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:120万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-102のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-102の価格比較
  • HDR-102のスペック・仕様
  • HDR-102のレビュー
  • HDR-102のクチコミ
  • HDR-102の画像・動画
  • HDR-102のピックアップリスト
  • HDR-102のオークション

HDR-102コムテック

最安価格(税込):¥19,999 (前週比:-1,981円↓) 登録日:2016年 6月13日

  • HDR-102の価格比較
  • HDR-102のスペック・仕様
  • HDR-102のレビュー
  • HDR-102のクチコミ
  • HDR-102の画像・動画
  • HDR-102のピックアップリスト
  • HDR-102のオークション

『SDメディアのサイズは32Gまでしか対応していないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-102」のクチコミ掲示板に
HDR-102を新規書き込みHDR-102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR-102

スレ主 pingu_mkさん
クチコミ投稿数:25件

SDメディアのサイズは32Gまでしか対応していないのでしょうか。
64や128Gで試された方おられないでしょうか?

書込番号:22388443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/01/12 16:53(1年以上前)

>pingu_mkさん
こんにちは。

製品仕様としては、SDカードの容量は「4GB〜32GB」となっており、class10が推奨されています。
http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr102.html

所有者ではないのですが、Amazonのレビューを見た所、1件だけ「64GBでは認識されなかった」というコメントがありました。
ただ、具体的にどこのメーカーのどんなSDカードを試したのかについての、詳細は記載されていないようです。https://www.amazon.co.jp/dp/B01FVZ0PNU

以上、ご参考程度ですが。

書込番号:22388484

ナイスクチコミ!1


師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/12 16:54(1年以上前)

>pingu_mkさん

こちらはHDR-251GHと352GHを利用してますが同じシリーズであればいけるかなと。両方共64GBで運用出来てます。アイオーデータのフォーマッタでフォーマットすると使えるようになると思います。128GBは使ってませんのでそちらは分かりませんが…。

書込番号:22388486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pingu_mkさん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/13 20:35(1年以上前)

FAT32でフォーマットしてみましたが、
うちの128GのSDでは駄目でした。
フォーマット時にエラーが出ることもあったので、
うちのSDの方の問題なのかもしれません。

書込番号:22391537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/06 00:50(1年以上前)

人柱として報告します。
本機の説明書に記載された推奨フォーマッタでフォーマットしましたが64GB,128GB共に認識しませんでした。
メディアはサンディスク製です。

書込番号:22512107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-102
コムテック

HDR-102

最安価格(税込):¥19,999登録日:2016年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-102をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング