GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥105,900
(前週比:+700円↑
)
発売日:2016年 6月24日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
GTX1080SLIに肉薄の数値もなかなか。
GTX1080一枚分に近い価格で組めてしまうのも良い。
ゲーマー注目かな。
http://www.guru3d.com/articles-pages/geforce-gtx-1070-2-way-sli-review,1.html
書込番号:19979863
9点
1枚でも結構お高いことと、1枚でもかなりいい性能なのでSLI組まなくてもいいような・・・・・・というか、一人で複数枚買う人がいるとなかなかこっちにぶつが回ってこないのが不満なのだ・・・・・・買えるほどのボーナスも期待できないけどさ(つд⊂)エーン
書込番号:19979924
12点
ハイエンドと比較して、結構お安いので手頃感は存分にありますね。
Displayportの最大解像度(8K)は良い方向に進んでいる分、HDMIの最大解像度がQFHDなのでショボイです。
購入後の値下がり云々を気にされる方は、もう少し待つのでしょうけど('A`)オレテモトニDC S3710クルノマッテイル
書込番号:19979950
5点
ハイエンドクラスのグラボは、いつも遠い目で見てるだけ(笑)
書込番号:19979951
8点
-クールシルバーメタリックさん-
大丈夫、いつか買えると思うよ。
一年越しで欲しかったSSD入手のチャンスが、今月やっと俺にも来たから('A`)ヨテイヨリモ5マンエンヤスカッタシ
-あずたろうさん-
今のハイエンドグラボは、翌年以降からミドルエンドに型落ちの宿命。
別の事を考え冷静になると、欲する気持ち無くなるぜ('A`)ブツヨクアンコクメンノオレガイウトセットクリョクナイガ
書込番号:19979982
6点
こんばんワン! お3方
私めは一枚で充分過ぎます。
ゲームはしませんが
1060になるとかなり性能ダウンの様子で
1070にするか1060にするか悩んどります(笑)
書込番号:19979994
3点
-オリエントブルーさん-
Displayport接続できる環境だったら買いだろうね。
8K環境までは頑張ってくれるだろうから、壊さなかったらよき相棒として使えると思うよ。
書込番号:19980021
3点
あれ?
オリさんが夏のボーナス使って、GTX1070と同時に40〜43インチサイズの4Kモニターを2枚買う話を聞いていたような・・・
俺の勘違いだったかな?
書込番号:19980115
2点
何を言ってるのかしら
ボーナスは出す方でありますよ もらいたいわ(笑)あなた
書込番号:19980126
3点
GTX10x0いいですよね〜
欲しい欲しい病が止まらないんですけど・・・
2600K+Z68じゃ本領発揮できないよな〜
総入替えかな〜
書込番号:19980200
2点
GTX1070でSLIに興味がないわけじゃあないけれどM.2のSSDの冷却に難が出そうだし、そこは割と悩みどころなんだよな〜。
ああ、うちの車が某社の軽自動車ならGTX1080も買えたんだが、軽じゃないので3万円なんだよな(´;ω;`)
書込番号:19980232
4点
うん? シルバー兄さん
m2は分かるが
>軽じゃないので3万円なんだよな(´;ω;`)
何の話なんだろ?自動車税?
書込番号:19980245
2点
980を4枚挿すより安くて速くて消費電力が少なければグッドです。
x16を4つ備えたMBは少なくて高いですから。
レーン数的にはCPU×1ソケットで足りる?
書込番号:19981385
5点
>オリエントブルーさん
多分
燃費、不正、謝罪辺りでググると…
書込番号:19981833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちワン! お2方
>燃費、不正、謝罪辺りでググると…
なるほど そういう事ね サンクス∠(^_^)
書込番号:19981972
2点
スズキと三菱自工またはドイツの某社くらいだな
どれも俺には関係ないけど('A`)アリヨシピッカリダイセンセイノデマヨリハマシダロw
書込番号:19982042
1点
米尼でオリファンのASUS GTX1070が449ドルで買えるようなので狙っています。
https://www.amazon.com/ASUS-GeForce-STRIX-Graphic-STRIX-GTX1070-O8G-GAMING/dp/B01HDUVJ1I
送料込みでも5万円くらい。
関税が還付されれば5万弱で買える計算です。
SLIにしても10万弱ですね。
まだ在庫が薄いようなので様子見ですが・・・。
国内正規品はASK税があるので今のところ全く考えていません。
書込番号:19991443
1点
Currently unavailable. (現在は取り扱っていません)に変わりました。
https://www.amazon.com/ASUS-GeForce-STRIX-Graphic-STRIX-GTX1070-O8G-GAMING/dp/B01HDUVJ1I
入手が1ヶ月後になるならその時は更に価格がこなれてくると思われます。
ここは様子を見るのが吉かなと思います。
もしくは明後日に発売するRX480を待つかですね。
RX480をCFで運用というのも有りかと思います。
在庫が潤沢ならRX480CFに行こうかな?
もちろん米尼ですけどね。
書込番号:19992669
1点
>オリエントブルーさん
隊長! 米尼でこやつをポチって参りました〜!
送料一番安いやつで$499.11でした〜!^^
書込番号:20015927
1点
(^▽^)/゚・:* 祝 ポチリ 万歳 *:・゚\(^▽^)
それは宜しゅうございます。あなた レビュよろ∠(^_^)
書込番号:20015984
1点
私が仮に4Kモニターで144Hzだ!
これに傾いてきたら今の1070をSLI化かな?(笑)
電源も今の750Wで足りそうだし・・・足りますよね?
書込番号:20135246
1点
まいどです!
>電源も今の750Wで足りそうだし・・・足りますよね?
足りますよ。
どんどん夢が膨らんで来とりますね〜(笑)あなた
おきばりやす∠(^_^)
書込番号:20135470
1点
>どんどん夢が膨らんで来とりますね〜(笑)あなた
チラッとそんなことも考えてみた(笑)
このマザー、SLIできちんと動いてくれるのかしら?(仕様では×3SLIまで可)
X79だからSLIでもexpress×16を保持できるのいはメリットです。
でもこのマザー(CPUも)もう古いしな〜〜どうしようかな〜・・・(笑)
ま、確かに4Kで144Hzともなると1070とは言え、シングルでは厳しいでしょうね。
書込番号:20135497
1点
60HzのWUXGA やからGTX1080は要らん、1070でええ!!と言うたんは誰やったかな。
ハイ私でした、上のレスは撤回せねばならぬな〜(笑)
書込番号:20135563
1点
お〜す!
モニター レビュよろ∠(^_^)
そういえば
4K持ちのオークさんのGTX1080のレビュが遅いが (`_´)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000887658/SortID=20106293/#tab
書込番号:20135608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/04 20:43:53 | |
| 6 | 2019/02/05 12:12:12 | |
| 0 | 2018/08/15 18:58:02 | |
| 1 | 2018/04/23 20:13:21 | |
| 7 | 2017/12/31 14:22:12 | |
| 4 | 2017/10/29 0:14:44 | |
| 5 | 2017/06/22 8:50:59 | |
| 8 | 2017/02/28 9:26:45 | |
| 1 | 2017/01/20 10:01:49 | |
| 6 | 2017/01/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








