『ゲームプレイ中のKP41病に悩んでいます・・・。』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『ゲームプレイ中のKP41病に悩んでいます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:10件

お世話になります。

この間、ゲーム用自作パソコンを作ったのですが、
ゲームをやると必ずブルスクが発生し困っています。
イベントビューアーで確認したところ、KP41病でした。

ブルスクが発生するのは決まってゲームプレイ中の時です。
ゲームをプレイしていないときは発生しません。
・オーバーウォッチ
・BLACK SQUAD (クローズドβテスト)

バトルフィールド1もプレイしていますが、ブルスクではなく、
エラーが発生しました。となりゲームが終了します。

デバイス類は全て最新のドライバーを入れてあります。
オーバークロックはしていません。
Memtest86 でメモリー動作チェックしましたがエラーはありませんでした。
原因はグラボ本体にあるんでしょうか・・・。 予備の部品も無い為確認もできません。

セキュリティーソフトはESETを使用しています。
https://eset-info.canon-its.jp/home/personal/

パソコンのスペックです。
CPU : Intel Core i7 6700K
http://kakaku.com/item/K0000800540/
M/B : Z170 PRO GAMING (BIOS ver.1904)
http://kakaku.com/item/K0000800527/
SSD : CT250MX200SSD1
http://kakaku.com/item/K0000731068/
SSD : CT500MX200SSD1
http://kakaku.com/item/K0000731069/
メモリー : CMK16GX4M2B3200C16
http://kakaku.com/item/K0000819775/
GPU : GTX 1070 GAMING X 8G
http://kakaku.com/item/K0000884357/
サウンドカード : STRIX RAID DLX
http://kakaku.com/item/K0000864629/
電源 : HX1000i
http://kakaku.com/item/K0000699514/

書込番号:20337716

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/28 09:41(1年以上前)

OSは...?

書込番号:20337732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/10/28 09:42(1年以上前)

OS : Windows 10 Pro
http://kakaku.com/item/K0000800907/

お助け下さい。

書込番号:20337739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/28 10:24(1年以上前)

メモリーのX.M.Pを解除し2133MHzでゲームしてみる。

書込番号:20337828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/10/28 10:32(1年以上前)

>あずたろうさん
お早うございます。
M/Bの設定はデフォルトの状態ですので、メモリーのX.M.Pは解除しております。

書込番号:20337849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/28 12:09(1年以上前)

このSSは以前、ダウンクロックし過ぎで起動できずにフリーズしたときのイベントビューア KP41です。
こちらのサイトでも記述されてる通り、全く電圧不足によるものです。
詳しくそれなりの対処法を書かれてますから、ひとつひとつ確認しながら潰して行くしかないです。

http://freesoft.tvbok.com/windows7/another_kp41/kp41_checkpoint_2015.html

書込番号:20338063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/28 13:25(1年以上前)

同じマザボ使用していますがASUS製1070を挿した途端HDDを認識しなくなりました
パズルのように組み替えてやっと認識させました
付属の統合ソフトも評判良くなく入れていません(それまではブルスクでまくり)
代理店に問い合わせたところ初期不良のようですねと言われました
検査に1ヶ月程度かかるというので1ヶ月動かないのは困るので放置
最近ゲーム(WOT)で起動時にWindows10のファイルの一つを読み込まなくなり
キャンセル連打でやっと起動する、Skypeが待機状態なのにいきなりエラーで落ちる
昨日、WOTはマウスがまともに移動せずWOWSはラグ出まくりでゲームにならず
新マザボを買う決心がつきました
マザボの隠れ不良も疑ってみては

書込番号:20338276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/10/28 14:26(1年以上前)

>あずたろうさん
ご丁寧にSSまでありがとうございます。
今現在、外に出てますので帰宅次第至急確認し、
サイトを参考に対応していきたいと思います。

>ロベルタ命さん
私のパソコンはブルスク以外に不具合は無いんですよね・・・。
ですが、マザボの隠れ不良も疑ってみます。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:20338402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/10/28 15:07(1年以上前)

電源はUSA amazonで取り寄せたのですが、
アメリカ仕様の電源で日本では安定しない。とかではないですよね・・・。
https://amzn.com/B00M2UINT6

アメリカで購入したからこれを購入した方がいいとか・・・。
BUFFALO 電源ケーブル 3ピンソケット(メス)⇔2ピンプラグ(オス) BSACC06シリーズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJI2Y

無知ですみません。

書込番号:20338492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/28 15:55(1年以上前)

ほぅアメリカ取り寄せですかー、ACプラグ形状が3Pでしたでしょ?
私もEVGAの電源を最近まで狙っていました^^
自分なら元から使ってる国内販売の電源の2Pケーブルを流用します。
アダプタープラグを使うとコンセントに不安定な挿し込み方になり、万一抜けたら怖いです。
仕様の入力電圧範囲が100〜になってれば問題ありません。アクティブPFCで更に10%以下の電圧でも対応します。

書込番号:20338587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/28 16:02(1年以上前)

話は逸れますが、アマゾンプライム会員費はどうされてます?
年間99$に後で驚き、自分は解約しました^^;

書込番号:20338608

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/28 21:00(1年以上前)

大昔の電源ならまだしも、今時の電源なら下限は90Vくらいになっているので、そこが問題になることはありません。

ビデオカード用の電源ケーブルは2本使っていますか?
1本で2コネクターあっても、2本に分けた方がいいです。
大電流を流せばそれだけ損失が増えるので、流れる電流を減らす目的で2本のケーブルを使います。

後は電源そのものとの相性が悪いという可能性もあります。
その品が悪いというより個体差の方が大きいかと思いますが...

書込番号:20339402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/10/28 21:13(1年以上前)

英文のリリースノートを翻訳して確かめるのも面倒だから特に見ていないけれど、375.70が出たから念のためクリーンインストールしてみる、とか。

書込番号:20339437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/10/29 10:10(1年以上前)

昨日、夜中に帰宅しました。
返事が遅くなり申し訳ございません。

>あずたろうさん
ACプラグ形状が3Pで あ、あれ・・・?となりました。
今はアダプタープラグを使用しています。
BUFFALO 電源ケーブル 3ピンソケット(メス)⇔2ピンプラグ(オス) BSACC06シリーズ 購入しようかな・・・
パソコンは普通に使えているので、電源は大丈夫ってことですね。ありがとうございます。
プライム99$もするんですね高い・・・。
英語が苦手でUSAamazonのプライムになると何の特典があるかわからなかったので自分は入会しませんでした笑

>uPD70116さん
なるほど・・・ビデオカード用の電源ケーブルを2本使用する方法が・・・!
今は1本使用しているので、2本使用してみます。
勉強になりました。ありがとうございます。

>クールシルバーメタリックさん
GTX1070のドライバーをクリーンインストールして、
375.70を入れればいいってことですよね?

書込番号:20340701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング