2016年 6月下旬 発売
HTP-CS1
- 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
- リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
- 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1
今月HTP-CS1を購入した者です。
東芝REGZAとBDレコーダーをHTP-CS1より音を出していますが、
最近頻繁にフロントスピーカーから「ボンッ」と爆発に近い異音が出るようになりました。
音が出るタイミングはこれといった決まりはありません。
配線等に問題はないと思いますが、原因に心当たりがある方がいらっしゃいましたら
何卒お力をお貸しくださいませ。
書込番号:21459058
4点
>nakatan2007さん こんにちは
音の出る原因はテレビでもレコーダーでもスピーカーでもなく、アンプが一番疑われます。
書込番号:21459434
3点
返信ありがとうございます。
電源場所や配線等を変えてみましたが症状が
変わりませんので購入先に連絡してみます。
ありがとうございました。
書込番号:21461076
2点
先日同じような症状が出ました。
突然「ドン!ドン!」といった異音が出始め、
最初は誰かが窓を叩き割ろうとしているのではないかと思い110番通報をしようと思ったレベルの音でした。
翌日修理に出しました。
書込番号:22032374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/10/11 21:33:27 | |
| 15 | 2024/09/29 15:21:02 | |
| 2 | 2023/05/02 13:46:02 | |
| 0 | 2022/04/24 20:55:14 | |
| 2 | 2021/11/11 17:19:56 | |
| 1 | 2021/06/18 5:58:56 | |
| 2 | 2021/05/15 13:54:44 | |
| 9 | 2019/07/29 19:41:23 | |
| 4 | 2019/07/29 10:15:04 | |
| 0 | 2019/07/16 23:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







