『パチッというノイズ』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

パチッというノイズ

2017/01/18 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:45件

購入して1ヶ月ですが、当初は気にしていませんでしたが最近気になりだしたので…

音楽を聴いている時に、昔のアナログレコードの音飛びのような「パチッ」という音がします(もしくは「ブツッ」という方がいいかも)。BTの接続切れではありません。BTイヤホンはこのようなことがあるのでしょうか?仕様なら仕方ありませんが、気になりだすと音楽に集中できなくて困っています。

書込番号:20580977

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2017/01/18 20:48(1年以上前)

補足 iPhone7 iOS10.2 で使用しています。

書込番号:20581038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/18 20:48(1年以上前)

>黒ボールペンさん

私のQC30では発生してません。
他にも10本ちょっとBTイヤホン・ヘッドホンを持ってますが、音が途切れることはあっても破裂音的な音はした記憶ありません。

素直にBOSEのサポートに聞いてみてはいかがでしょう。

書込番号:20581042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/18 20:52(1年以上前)

>黒ボールペンさん

QC30はiOS10.2のiPod touch 6thとiPad Pro9.7で使用しています。

書込番号:20581058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/01/18 21:43(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

早速の回答、ありがとうございます。ひろまさんの個体ではそんなことはないのですね。

ちょいと調べてみると、この製品ではありませんがBTイヤフォンは電波干渉によってアナログノイズが起こることがあるようです。しかし、自分のQC30はいつでもどこでもノイズがのるので、???です。

書込番号:20581253

ナイスクチコミ!0


w551さん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/20 11:22(1年以上前)

>黒ボールペンさん
自分もプチっとする音が気になりました。特に自動車やバスに乗車中揺れたりした時にしてました。自分の場合はイヤーピース変えたら音がしなくなりました。多分、ピースが密着したり離れたりの音の様な気がします。

書込番号:20585636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/01/20 15:27(1年以上前)

>w551さん

ご意見ありがとうございます。イヤーチップも変えましたが、同じ症状です。そもそも座って仕事をしているときもノイズがのるので、イヤーチップの動く音ではないような…

サポートにも問い合わせ、本日本体を送付しました。どのような結果になるか?またお知らせします。

書込番号:20586125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/02/01 05:30(1年以上前)

結局、本体交換になりました。

新しい個体は大丈夫そうです。

書込番号:20620257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/06 18:10(1年以上前)

>黒ボールペンさん
こんにちは
自分の個体も同じような音が頻繁に起こります
先日は、nhkの放送休止中のようなピーという音が鳴り響き電源を落とすまで止まらなかったです


やはり新品交換しか解決の手段はないのでしょうか?

書込番号:22780576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング