『インテル(R) Z77 Expressに』のクチコミ掲示板

2016年 6月17日 発売

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

「GEFORCE GTX 1070」搭載 のビデオカード

最安価格(税込):

¥118,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,800¥118,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥118,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月17日

  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『インテル(R) Z77 Expressに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インテル(R) Z77 Expressに

2017/03/03 11:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:5件

PC自作初心者なので質問させてください。
この製品はインテル(R) Z77 Expressに取り付けて使用することは可能でしょうか?
回答宜しくお願いします

書込番号:20705722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/03/03 11:55(1年以上前)

Intel Z77ではマザーボード名がわかりません。
CPU-ZでMainboardタブの画像を貼ってください。
http://eizone.info/cpu-z/

書込番号:20705762

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/03 12:42(1年以上前)

普通はZ77チップセットには接続せず、対応するCPUの方に直接接続します。
ビデオカードが動くかどうかはマザーボードファームウェアの作りによるので、チップセットは大した問題ではありません。
SLIはZ77チップセットの特権(7シリーズでは)なので、SLIがしたいときだけチップセットが関係してくる程度です。

具体的なPC名もしくはマザーボード名がないと判断は出来ません。
ただ情報がないものも少なくありません。
また完成したPCに組み込まれているマザーボードの場合、マザーボードファームウェアがカスタマイズされていて、一般向けのものでは更新出来ない場合もあります。

書込番号:20705911

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/03 14:36(1年以上前)

一般論で言えば。Core iシリーズ3000番台とGTX1070の組み合わせでの動作報告はあります。
ただし、マザーボードのBIOSが未対応の場合や、UEFIでOSを入れていない場合には、動作しない/問題が出るなどの話もあります。

マザーボードのBIOSを最新にして、OSはUEFIモードで入れたことを確認した上でなら、試してみてもよろしいかとは思います。
参考まで。
>NVIDIA GTX1070が正常作動しない時のチェックリスト
http://freesoft.tvbok.com/tips/gtx1070_check_list.html


まぁ。Z77で動かないようなビデオカードの方が、どうかとも思いますが。OS、ハード共にUEFI普及を跨いでいる時期でもありますので、致し方ないのでしょうか。

書込番号:20706154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/03 18:15(1年以上前)

>susumus555さん
返信遅れて申し訳ありません。
CPU-Zで調べましたので画像を貼ります。

書込番号:20706561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/03 18:17(1年以上前)

>uPD70116さん
返信が遅れて申し訳ありません。
PC名はAmphis BTO Di GS7300-Ci7-SZ です
マザーボードはZ77H2-A3になります

書込番号:20706570

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/03 19:27(1年以上前)

この掲示板は個々人に返信する意味はないので纏めて書いてしまって構いません。
重複する様な内容があると書く方も見る方も辛いでしょうし...

RADEON HD 7000やRADEON 200シリーズはありましたが、それ以降は中々見付かりませんでした。

予想通り、完成PCに組み込まれたマザーボードなので、マザーボードファームウェアもECSのものは使えず、実際に使えるかどうかは微妙なところです。
少なくとも動いた実績が見付からないので、取り付けても動かない可能性は若干残ります。
それでも買ってみる場合、万が一動かなかったらどうするのかも含めて考えた方がいいでしょう。

書込番号:20706741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/03/04 10:40(1年以上前)

マザーボード、OS買うの案もあります。

現在の構成は下記のようになっていますか。何か変更していますか。
電源のメーカー、ワット数はいくつですか。<< 電源の横のシールを写真に撮って貼って頂いても構いません。

Core i7 3770
DDR3 4GBx2
???W
Windows 7 64bit

例)
ASUS B75M-PLUS
http://kakaku.com/item/K0000577539/

MS Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版
http://kakaku.com/item/K0000915759/

▼特に症例報告が多いマザーボード(チップセット)
インテルP67・Z68などの60番台および、H77・Z77・X79など70番台チップセットを搭載しているマザーボード
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html

パソコン工房 Amphis BTO Di GS7300-Ci7-SZ
http://kakaku.com/item/K0000450147/

書込番号:20708535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/04 20:15(1年以上前)

ダメもとで商品を購入しBIOSをアップデートして取り付けてみたら無事認識しました。
皆さん回答ありがとうございました

書込番号:20709975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/03/04 21:12(1年以上前)

うまくいってよかったですね。

Windowsのライセンス再認証などは起こりませんでしたか。

書込番号:20710135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/04 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
最認証などは特にありませんでした。

書込番号:20710226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの制御について 7 2018/10/23 20:34:13
インテル(R) Z77 Expressに 10 2017/03/04 21:45:22
Micronメモリ用BIOSアップデート 0 2016/11/04 23:15:27
GPUから異音がします 17 2017/04/02 3:21:20
特定の状況でブルースクリーンになる時の改善方法 0 2016/09/21 10:47:33
POWER LIMIT設定による電力効率アップ 0 2016/08/22 23:25:49
安定稼働のOC設定 2 2016/08/18 22:50:57
H97plus との接続について 3 2016/08/04 8:36:09
amazonで約33000円!? 10 2016/07/25 9:44:46
性能がでない 21 2016/07/14 22:49:11

「GIGABYTE > GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング