『電源ボタンにクセあり』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • IPX4相当の防滴性能を備え、雨の日や水しぶきのかかるシーンでも使用可能。水深60mまでの水中撮影に対応した「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素 FDR-X3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

FDR-X3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション


「FDR-X3000」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000を新規書き込みFDR-X3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンにクセあり

2016/08/31 10:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000

クチコミ投稿数:15件

購入後2カ月使用して、電源ボタンの操作性に難があると感じてます。押してすぐ電源ONする時と、3秒くらい長押ししないとONしない場合があります。電源ボタンが追加されたことは高評価ですが・・・

書込番号:20158592

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/31 13:06(1年以上前)

良くない躯体に当たってしまったのでしょうかねぇ
購入後2カ月なら購入店に相談されてはいかがでしょう。

書込番号:20158915

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 FDR-X3000の満足度5 re-wind 

2016/08/31 22:54(1年以上前)

>Handycam Fanさん
ほとんど毎日一度は電源投入していますが そういった事象は今のところありません
一度販売店で相談されてみてはいかがでしょうか

私は手荒に扱っているので仕方ないのですが 
収納時に他のものとぶつかって勝手に電源ONしていたり 
撮影中不測に電源ボタン押してOFFしまってたりということはあります
なのでロックレバーも欲しいなというところです

書込番号:20160235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/09/01 18:13(1年以上前)

じっくり検証した結果、長押ししないと電源ONしない、というのはぼくの誤解で、電源OFFした直後に電源ボタンを押しても、タイムラグがあり 即起動しない ということを確認しました。この現象は通常のビデオカメラでもあることですので、おそらく故障ではないと思われます。ただこの電源ボタン操作についてマニュアルには詳しくでてないので(タイムラグなど)、メーカーなりに確認してみようと検討しています。

書込番号:20162027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/02 15:31(1年以上前)

それと、やはりロックレバーはあったほうがいい 不意にRECボタンがおされてしまうことがある

書込番号:20164446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000
SONY

FDR-X3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

FDR-X3000をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング