『バックパックマウント便利です』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • IPX4相当の防滴性能を備え、雨の日や水しぶきのかかるシーンでも使用可能。水深60mまでの水中撮影に対応した「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素 FDR-X3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

FDR-X3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション


「FDR-X3000」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000を新規書き込みFDR-X3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

バックパックマウント便利です

2017/10/22 15:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000

クチコミ投稿数:2237件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

凄い霧であきらめムード

晴れてたら紅葉が綺麗だったろうに…

それでも霧ならでは幻想的な景観が楽しめました

弥陀ヶ池

みなさん、こんにちは。

きっと明日は電車動かなくて仕事休みだろうと期待して、昼からお酒飲みながら編集三昧です(*^_^*)
(お酒飲む前にちゃんと投票は済ませました)

FDR-X3000の数少ないアクセサリーのうち、1個だけ買ったバックパックマウントVCT-BPM1ですが、これはなかなか快適です。両手が空くのでトレッキングに最適で、本体の軽さも相まって数時間歩きながらの撮影でも全く負担になりません。

https://youtu.be/HqEKxTDy61c 8倍速で登る日光白根山弥陀ヶ池

欠点は水平を取るのに慣れがいることと、山道だとロールが出やすいことですが、山歩きの雰囲気が出ると前向きにとらえれば許せる範囲です。UPした動画は延べ30分程度撮影で、バッテリーは1.3個程度。基本短いカット(最大で連続3分程度)で間をあけながらの撮影だったので熱停止は無し。今のところFDR-X3000に対する不満はありません。

書込番号:21298816

ナイスクチコミ!2


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/10/22 16:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨の中の箱根駅伝予選会

昭和記念公園にて

暇なので

東京ゲートブリッジ

>高品交差点さん


せっかく行ったのに雨で残念でしたね。

晴れていれば綺麗な紅葉が楽しめたのに……。

ここの所雨ばかりなので、こちらは殆んど出掛けていません。

書込番号:21298905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件

2017/10/27 21:01(1年以上前)

shuu2さん、こんばんは。

毎週末の雨、ホント嫌になりますね。
それでも先週の選挙の時は悪天候でも結構人が来てて関心の高さに安心しました。
明日も千葉の予報は雨ですが、見たい映画も無いので手賀沼でランニングする予定です。

書込番号:21312221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件

2017/10/29 22:24(1年以上前)

9月に遡りますがもう一本、白馬栂池のトレッキングです。

https://youtu.be/ZufS3qqO_6k 白馬栂池 雨の天狗原 FDR-X3000 4K

α6500も持っていきましたが、雨にビビって使ったのは数カットのみ。
やっぱり悪条件での撮影にはアクションカムが合ってますね。

書込番号:21318523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 FDR-X3000の満足度4

2017/10/30 13:46(1年以上前)

始めて、コメントします。
栂池は冬のスキーには何回か行っていますが!
雨の中の登山ご苦労様です、霧の中の足元ぬかるみ、細い頼りない道、心細くなりますね。
そんな中でも、FDR-X3000は心強い味方です。

書込番号:21319751

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/10/31 21:38(1年以上前)

再生する暗いのを明るくは?

その他
暗いのを明るくは?

別機種
別機種
別機種
別機種

>高品交差点さん


渋谷でハロウィンを撮って来ました。

写真はD850で映像はa6500で撮ったのですが、夜はじめて撮ったので真っ暗です。(+0+)

書込番号:21323012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件

2017/11/06 01:44(1年以上前)

shidan1368さん、こんばんは

栂池いい所ですよね、天気のいい日にまた行ってみたいです。
でもあの小雨の中すれ違う人同士、「お互いこんな日に登るなんて物好きだね」的な雰囲気が何とも言えず心地よかった(^^)

shuu2さん

ハロウィンの渋谷なんて怖くて行けない(^^;
でも写真からは文化祭のような楽しさが伝わってきますね。

書込番号:21335871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件

2017/11/26 16:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

前日まで天気予報曇りでしたがハズレ!

紅葉も見頃でした

秋っぽいのをもう1枚

陣馬山頂上もモニュメント

皆さん、こんばんは。

2017/11/11 高尾山ハイキングしてきましたが、道がなだらかなのでバックパックマウントから外して手持ちで撮影してみました。

https://youtu.be/C60auU94h94 高尾山〜陣馬山

予想通り腕のクッションが効く分、バックパックマウントでの撮影より滑らかになりました。両手を開けないと危ないきつい傾斜の登山でない限り、手持ちでの撮影の方が良いみたいです。

なお、写真は全てα6500+SEL1670Z。
やはりスチルはレベルが違い過ぎるのでFDR-X3000には任せられません。

書込番号:21386734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000
SONY

FDR-X3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

FDR-X3000をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング