『POWER SWについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x470x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション

黒透 JAX-02WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

『POWER SWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒透 JAX-02W」のクチコミ掲示板に
黒透 JAX-02Wを新規書き込み黒透 JAX-02Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 POWER SWについて

2018/04/28 13:45(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

スレ主 tanaka333さん
クチコミ投稿数:3件

自作PC初心者です。マザーボードの配線を行なっていたところ、pcケースのケーブルにPOWER SWがなく、RESET SWが二つあるのですが、これは初期不良なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

書込番号:21784034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/04/28 13:51(1年以上前)

>pcケースのケーブルにPOWER SWがなく、RESET SWが二つあるのですが、これは初期不良なのでしょうか?
初期不良ですね。
取り付けを間違えたのでしょう。

使えなくはないですy
どっちが、どちらのボタンに位置するかがわかれば。

書込番号:21784054

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanaka333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/28 14:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。
やはり初期不良なのですね…
どちらかわかれば使うことは可能とのことですが、
繋がっている元を辿ればどちらかわかるのでしょうか?
また、間違っていた場合壊れることはあるのでしょうか。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:21784091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/04/28 15:05(1年以上前)

>繋がっている元を辿ればどちらかわかるのでしょうか?
わかると思いますy
付けてみるほうが早いかも。

>また、間違っていた場合壊れることはあるのでしょうか。
それは無いです。

そのスイッチは、ボタンを押した瞬間に電気が流れれば良いだけの簡単な仕組みです。
間違っていれば、再起動ボタンで起動、起動ボタンで再起動となるだけです。

購入店がお近くであれば、連絡して在庫あれば交換してもらうのも良いかと。

書込番号:21784194

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanaka333さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/28 15:17(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>購入店がお近くであれば、連絡して在庫あれば交換してもらうのも良いかと。
amzonで購入したので、発送しなければならず、少し大変でして…。

ひとまず一度繋いでみようと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:21784212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒透 JAX-02W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASSASIN III入りました。 0 2022/06/14 12:12:21
空冷取り付けについて 4 2021/03/19 16:31:48
240o水冷ラジエーター ボトム 0 2020/08/14 14:36:41
3連360mCPUファンは搭載できますか? 2 2019/10/25 6:35:49
amazonで2019円 0 2019/10/09 22:33:11
EPS12Vの裏配線 8 2019/09/29 22:54:39
現行の2じゃない初代虎徹 4 2018/12/03 23:31:35
3.5インチHDDの取り付け方 2 2018/05/06 21:15:53
POWER SWについて 4 2018/04/28 15:17:07
ケースファンは? 6 2021/03/16 21:45:53

「SAMA > 黒透 JAX-02W」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒透 JAX-02W
SAMA

黒透 JAX-02W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

黒透 JAX-02Wをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング