『23年35週』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q

  • 凍結、雪上、ウェット、ドライなどさまざまな路面での走行性やライフ性能において高いレベルでバランスの取れた乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • しなやか成分の「液状ファルネセンゴム」の採用で氷上性能が長持ち。旧配合品に比べて、ブレーキ性能が4年後もより持続する。
  • 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」が凍結路面をしっかり引っかくことで、氷上でのブレーキ性能とコーナリング性能が向上。
[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,200

(前週比:-82円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,200¥18,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのオークション

[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qダンロップ

最安価格(税込):¥15,200 (前週比:-82円↓) 発売日:2016年 8月

  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q

『23年35週』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qを新規書き込み[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

23年35週

2024/09/20 21:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q

スレ主 8011さん
クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】イエローハット

【価格】58,000円

【確認日時】2024年9月16日

【その他・コメント】
当初一万円高い金額で見積もりされました。
日を改めて行くとこの金額にしてもらいました。

実物在庫も確認できて納得の上で購入。
Amazonも検討しましたが何年製の物が到着するか不明だったし、直ぐにやってもらえたので良かったです。

書込番号:25898035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/21 20:33(1年以上前)

タイヤ4本だけ価格なのか
タイヤと新ホイール組込工賃込価格なのか
古いタイヤとホイールを持ち込んで組替工賃込価格なのか
など、書き込めば皆さんの参考になると思いますよ

書込番号:25899156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/23 08:45(1年以上前)

今年新商品のGIZ3だったら古い物はないので製造が古いとか心配しなくて済みます。

書込番号:25901012

ナイスクチコミ!1


スレ主 8011さん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/05 11:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。
タイヤのみ交換(ホイール持参)+工賃(税込み)です。
宜しくお願いします。

書込番号:25915229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8011さん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/05 11:40(1年以上前)

追記
+廃タイヤ、ニューバルブ、窒素、バランス込みです。

書込番号:25915233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/26 08:05(1年以上前)

参考になります。

書込番号:26013685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q
ダンロップ

[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q

最安価格(税込):¥15,200発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング