『ハイブリッドな2way-SLI』のクチコミ掲示板

2016年 7月上旬 発売

GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]

水冷仕様の「GeForce GTX 1080」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月上旬

  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『ハイブリッドな2way-SLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドな2way-SLI

2016/08/01 03:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:163件 GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の満足度5

似た者同士、仲良くしてね(笑)

ホースは実測390o程。割と自由度はあるかと。

ツインビーの救急車もイイ仕事しています(笑)

Xtreme Enginで、光り方は自由に変更できます。

意外と見かけない組み合わせ(笑)
空冷モデルと簡易水冷モデルのSLI(笑)
リンゴとハチミツが恋したような感じに仕上がってます(笑)
自分の中では、なかなか良い組み合わせだったと、自己満足に浸っています(笑)
当初、PCケースのリアにラジエターを取り付けする予定でしたが、必要ないメモリクーラーと干渉するのでトップに取り付けました(笑)

書込番号:20082052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/01 07:06(1年以上前)

gotugotugottuさんマジXtremer^^

書込番号:20082180

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/08/01 10:06(1年以上前)

これなら2枚のビデオカードが接近して冷えないという問題もなくなるのでいいですね。
両方とも同じくらいの価格でラジエーター取り付けスペースがあるなら2枚とも簡易水冷でもいいでしょうが、価格差もあって取り付け場所も限られるならこの組み合わせはかなりいいと思います。

書込番号:20082411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/01 14:57(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
ども(^ ^)いやいや、ただのグラボ馬鹿です(笑)
グラボだけ、世代交代が激しいんですよね(笑)

書込番号:20082874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/01 15:05(1年以上前)

>uPD70116さん
こんにちは(^ ^)
オリジナル基板、デフォルトOCのクロック高め、空冷と簡易水冷を両方展開していて尚且つ基板サイズが同じ、という条件に当てはまるのは現時点でGIGABYTEのこのシリーズだけなんですよね(^ ^)
アキバに直接買いに行く時間が作れず、通販頼みの状況で揃えるのは苦労しました(笑)

書込番号:20082885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mistyS4さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/13 00:28(1年以上前)

>gotugotugottuさん

ハイブリッドSLIいいですね♪その発想に痺れました(笑)

水冷の方だけはファンの他にポンプも付いてると思うのですが音はどうなんでしょうか?
殆どしないようであれば自分も買ってみようと思います。(ハイブリッドSLIには出来ませんがw)

書込番号:20110709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件 GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 03:06(1年以上前)

>mistyS4さん
こんばんは(^ ^)
音ですね…(^_^;)すいません(^_^;)
ケースファンの音が邪魔をして、水冷ポンプの音が聞こえません(笑)
PC自体を完全水冷でファンレスとかにしていない限り、ポンプ自体の音は気にならないと思います(^ ^)
本製品のラジエーターに付いてるファンの風切り音の方が大きいのではないでしょうか(^ ^)
あまり参考にならなくて申し訳ありません(^_^;)

書込番号:20110880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mistyS4さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/13 16:54(1年以上前)

>gotugotugottuさん

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

海外の方のレビューも見ると「pretty quiet」や「quite quiet」と書いている方もいるので静かなのでしょうね。
ファンの方は「交換すると静かになるよ」とか「そもそも高負荷時でも全力で回らない(から気にならないよ)」などの意見がありました。

私もケースとラジが干渉しないかをチェックして購入してみようと思います。
(もう売ってないかもしれませんがw)

書込番号:20112014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件 GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/08/13 20:31(1年以上前)

>mistyS4さん
こんばんは(^ ^)まだチラホラ在庫があるので、間に合うといいです(^ ^)
ケース自体は余程小さな物でなければ、取り付け可能かと思います。
ただ大型のCPUクーラー(空冷)や、簡易水冷のCPUクーラーを使用しているのであれば注意が必要かと(^ ^)
下手な空冷モデルより安定して冷却できるので、安定した性能が出ますよ(^ ^)
オススメです(^ ^)

書込番号:20112500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月上旬

GV-N1080XTREME W-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング