『もうすぐでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

もうすぐでしょうか

2016/08/18 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

発売時期の噂が出始めたみたいですね。
http://www.fujirumors.com/breaking-fujifilm-x-t2-will-start-shipping-late-august/
カメラを予約して買うのは初めてなので楽しみです。

書込番号:20123826

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/18 18:57(1年以上前)

今日、家電量販店のノジマに行ったら、カタログが置いてありゲットしてきました。

書込番号:20125142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/08/19 10:58(1年以上前)

今出るところです。 _・)┛ by三長庵

書込番号:20126687

ナイスクチコミ!4


スレ主 EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/08/24 21:38(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん
>guu_cyoki_paaさん

9/8発売と予想すると、ニ週間前の明日(25日)が発売日発表ですかね。
pro2もニ週間前だったし。。。

書込番号:20140667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/24 21:43(1年以上前)

>EBSDさん

私はX-Pro1とX-T1グラファイトシルバー、X-A1にX-E1、X-M1とみんな1で揃えてきてるので、T2はなかったことにして下さい。
見ると欲しくなっちゃうので…(^◇^;)

書込番号:20140692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/08/24 21:57(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん
ある意味すごいっすね(笑)

書込番号:20140756

ナイスクチコミ!0


スレ主 EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/08/25 14:22(1年以上前)

やっと発売日が発表されましたね^^
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1090.html?_ga=1.263853196.1437438819.1471425960
9月の2/3は使えそうなので良かったです^^
X-A3がでたということは,いつかX-E3も期待したいのですが無理かな...旅行用には良い大きさなんですけどね.

書込番号:20142298

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/08/25 16:41(1年以上前)

EBSDさん
>9月の2/3は使えそうなので良かったです^^

X-T2の発売日は9月8日ですよ。

書込番号:20142625

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBSDさん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/08/25 17:13(1年以上前)

>yamadoriさん
すみません.「3分の2」の意味でした^^;

書込番号:20142688

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/08/25 19:16(1年以上前)

EBSDさん
>すみません.「3分の2」の意味でした^^;

9月2日、3日と勝手に思い込んでしまっていました。
こちらこそ読解力不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:20142985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング