『C43に試した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 登録

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:654mm 総幅:233mm VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLハンコック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

『C43に試した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLを新規書き込みVENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

C43に試した方いらっしゃいますか?

2020/11/13 13:18(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/40ZR19 93Y XL

クチコミ投稿数:2件

貧乏人と言われそうで恐縮ですが、C43 AMGにこのタイヤを試した方はいらっしゃいますか?
この車のFRタイヤは、消しゴム状態ですので、マッチングはどうかな?と思っています。
インプレッションを頂けるとありがたいのです。

書込番号:23785182

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2020/11/13 16:15(1年以上前)

もう少し足してCINTURATO P1 の方がいいと思います。(アマゾンで) 

書込番号:23785415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/13 20:50(1年以上前)

コンチやピレリ、ミシュランを履こうよ(^^)/

何もキムチを履かなくてもいいじゃん?

書込番号:23785910

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件

2020/11/13 20:53(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
理由くらい言ってあげたらどうだ。

書込番号:23785914

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/14 17:02(1年以上前)

AMGに履くグレードじゃないような。

良い車なのにしょっぱいタイヤ選んでますね。

書込番号:23787505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 10:47(1年以上前)

色々と、書き込んでくださりありがとうございます。
乗っている方はわかると思いますが、この車の4Maticはパラレルジオメトリを採用されている為、低速時に内側のタイヤが空回転してブリブリと嫌な振動が出るんです。デフが壊れそうで怖いです。例えば、柔らかいタイヤ(究極はスタッドレス)にすると収まるらしいです。
ので、意外と性能の侮れないHANKOOKとの組み合わせについて聞いてみました。もちろん、Michelinは最高だと信じていますが....
古いレポートですが、意外と良いタイヤらしいのですが。C43で入れた方いらしたら教えてください。
https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

書込番号:23788917

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/09 21:17(1年以上前)

>JORDAN Maclroyさん
なかなか意味のある回答がなさそうなので、横から失礼します。

幾つかのコメントについて、ブリヂストンやダンロップの歴史を知らない方々が、クムホタイヤが韓国メーカーという記号性だけで意味不明な主張をしているのがとても滑稽で面白かったです。

液晶パネル、リチウムイオン電池、DRAM、フラッシュメモリなどの現実を無視した生産国原理主義はどうでも良いとして、一消費者としてのスレ主様のご検討には意味があると思います。
しかしながら、対象車c43は台数が少なく、ヨーロッパでも装着例が見つからないとなれば、国内では見つからないと思われます。

当たり障りのないご提案ではありますが、純正よりも低グリップと予想される本品や、他メーカー含めエコタイヤ系で選定されるのが良いのではないでしょうか。

また、スタッドレスで良くなるのであれば、レグノやデシベルなどの静音系タイヤはサイプがスタッドレス並みに細かいので、同様の特性が期待できるかも知れません。

書込番号:24333218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/40ZR19 93Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格相応 1 2021/12/12 0:57:55
エスティマ 9 2022/08/29 14:31:09
C43に試した方いらっしゃいますか? 6 2021/09/09 21:17:25
悩んでます 7 2020/05/20 23:47:07
「VENTUS V12」か「DRAGON SPORT」で悩んでいます。 6 2020/01/02 23:38:57
プリウスα タイヤ交換 15 2018/10/04 19:52:46
タイヤ選択 6 2017/09/24 22:36:47
12年目プレマシーのタイヤ交換予定です。 10 2017/07/20 20:25:38
VENTUS V12 evo2 K120 2 2017/11/22 20:58:53

「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/40ZR19 93Y XL」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL
ハンコック

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日

VENTUS V12 evo2 K120 225/45ZR18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング