『ゲームでのパフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月12日 登録

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

イルミ機能で光るゲーマー向けGTX 1070ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月12日

  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『ゲームでのパフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームでのパフォーマンスについて

2016/12/24 23:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 NewGaaameさん
クチコミ投稿数:10件

わたしの環境です
マザーボード MSI Z170A GAMING PRO
CPU I5 6600K
メモリ      DDR4 4GB×2
電源      CS650M
グラボ     ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING
OS Windows 10 64bit
battlefiled 1にて最低設定にて解像度のスケーリングのみ100%にしてプレイする際、マルチプレイにてオブジェクトが多いところにいくと60fps切ることがあります。なにもないところでも90fps前後です。この環境にて60fpsを切ることがあるものでしょうか?またgpu使用率が40から60あたりで推移しているのですがこれは問題ないのでしょうか?

書込番号:20511690

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NewGaaameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/24 23:41(1年以上前)

すみません貼り忘れましたgpu-zです

書込番号:20511700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/25 00:32(1年以上前)

>NewGaaameさん

■ 推奨環境
OS:Windows 10 64bit版以降
CPU(AMD):AMD FX-8350 Wraith
CPU(Intel):Intel Core i7 4790または同等の性能
メモリ:16GB RAM
グラフィックカード(AMD):AMD Radeon™ RX 480 4GB
グラフィックカード(NVIDIA):nVidia GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:11.1互換ビデオカードまたは同等の性能
インターネット接続:512kbps以上のインターネット接続
ディスク空き容量:50GB

推奨を全部越えていたらって話ですが・・色々少ないかもです。

GPUは推奨越えてますけどCPUが足引っ張ってるのかもですね。
メモリーも実際にプレイしてどれだけ使ってるかチェック必要かもですし。

モニターの解像度大きくてFHD以上でやっていたら 当然もっとスペック必要になります。
回線の速度遅かったら どんなスペックのPCでも話になりませんし。

書込番号:20511832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NewGaaameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/25 01:06(1年以上前)

>キンチャン123さん
解像度はFHDですHDDの空き容量、回線等は問題なさそうですが、メモリはafterburner読みで5400MBくらいでした。やはり最低設定でもメモリを増量したほうがよいのでしょうか?

書込番号:20511889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/25 01:40(1年以上前)

>NewGaaameさん

CPUがネックになってる可能性も大きいですよ。

ゲームならi5で十分って風潮ありますけど、物によったらi7必要ですしね。
推奨を全部越えているスペックではないですからね。

自分の思い通りの数値がでなくても不思議じゃないと思いませんか?
思わないなら、勝手です。


書込番号:20511940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/12/25 10:04(1年以上前)

>メモリはafterburner読みで5400MBくらいでした。
これはメインメモリ?VRAM?
メインメモリ8GBでは少ないと聞いたような。

モニタの解像度はいくつでしょうか?
WQHD以上なら重くなるかも。

書込番号:20512402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/25 12:32(1年以上前)

こんにちは

>CPU I5 6600K
メモリ      DDR4 4GB×2
電源      CS650M
グラボ     ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING
OS Windows 10 64bit

やってみる順番としては、メモリ増設だと思います。(16GBあれば問題ないです)

現状、Windows 10 64bitなら、PCを立ち上げただけでも4GBほどRAMが消費しているはずです。
メモリを管理出来るソフト(HWiNFO64等)を立ち上げながら、今まで通りゲームをしてみればどのくらいRAMが消費されているかわかります。たぶんメモリが足りていないはずです。


書込番号:20512731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NewGaaameさん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/25 17:10(1年以上前)

>食い物よこせさん
メインメモリですね。解像度はFHDです。
>LVEledeviさん
メモリ増設が良さそうなのでしてみます。 


皆さん回答ありがとうございました。メモリを増設してみたいと思います。

書込番号:20513345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月12日

ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング