『XBA-A2,A3との比較』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

N40

  • 「2WAYハイブリッドテクノロジー」により、クリアで繊細な中高音域から力強い低音域までのワイドレンジ再生を実現した、ハイレゾ音源対応の密閉型イヤホン。
  • ケーブルは着脱式で、接続コネクタにはMMCX端子を採用しているため、断線時やカスタマイズをしたいときは市販の製品を利用したリケーブルが可能。
  • 付属する3種類のフィルターを付け替えることで「高域をクリアに表現」「中庸なサウンドバランスを実現」「低音域を増強」といった好みの音質を調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ N40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N40の価格比較
  • N40のスペック・仕様
  • N40のレビュー
  • N40のクチコミ
  • N40の画像・動画
  • N40のピックアップリスト
  • N40のオークション

N40AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月上旬

  • N40の価格比較
  • N40のスペック・仕様
  • N40のレビュー
  • N40のクチコミ
  • N40の画像・動画
  • N40のピックアップリスト
  • N40のオークション


「N40」のクチコミ掲示板に
N40を新規書き込みN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

XBA-A2,A3との比較

2017/02/14 17:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N40

スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

ハイブリッドドライバーイヤホンの購入を検討しているのですが、AKG N40と、XBA-A2、A3だとどれが良いのでしょうか?
主に聴くジャンルはアニソン(女性ボーカル多め)と、ユーロビートです。
基本的に室内で聴くつもりなので、遮音性はあまり重視していません。

書込番号:20657938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/02/15 12:08(1年以上前)

A2、A3は終売で購入できる所は限られているので注意してください。

A2は刺激的なドンシャリ傾向でノリは良いですがボーカルも視野に入れるならA3まで行った方が無難かと。
ただどちらもボーカルの繊細さという点ではN40には劣ると思います。N3を視野に入れても大体の印象は似てるかと。ただしまとまりや生々しさはぐっと改良された印象なのでそれに関してはこちらが上かな。

N40はAKGらしい繊細さとノリの良さを併せ持つ機種なので(逆にAKGらしさを期待しすぎると中途半端ともとられるか?)この中ではスレ主さんの希望に一番近いかな。あとフィルター交換できるのでハズレになりにくいのも事実。

書込番号:20660174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2017/02/15 14:17(1年以上前)

>A.ワンダさん
どちらもN40には劣ってしまいますか…
過ごし悩みどころですね
やはり出費を抑えたいので、A3にしたいと思います。
相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:20660472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/02/15 14:23(1年以上前)

補足です。
考え方次第ですがノリよく派手めに聞きたいならA3の方がN40よりも優れているかと思います。
決してA3がボーカル物が苦手というわけではありませんし、むしろユーロビートならこちらが良いかと感じます。
どこに比重を置くかで評価は変わるかと。

書込番号:20660481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/02/16 02:08(1年以上前)

>しそ丸さん

A3が劣ってはいないですよ。
音場とパワー感ならばむしろA3はN40に勝っています。
繊細さや上品さはN40の方かな。総合面では格差は無いと思います。

A2はこの二つとだと少し劣勢かもしれない。
もうお決めになったようでもしかして既に買われているかもですが背中を押してみました。

書込番号:20662425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2017/02/16 08:52(1年以上前)

>air89765さん
まだ決めあぐねていたところでしたので、助かりました。
やはり自分の楽曲ライブラリを見返してみて、A3が妥当との判断をしました。

書込番号:20662795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
akg n40 リケーブル zx500 zx300 5 2019/12/14 19:50:29
N5005と比べ 2 2019/09/09 11:51:17
final e5000 と AKG n40 で迷っています 4 2019/09/15 22:26:23
リケーブルでグレードアップ 2 2019/09/22 2:14:17
イヤホンの質問 2 2019/01/02 20:33:39
akg n40とAr:tio rk01で迷ってます 0 2018/12/30 19:19:52
モニターイヤホンとして 1 2019/01/02 16:37:59
Complyのイヤーチップについて 2 2018/11/30 22:31:53
Nシリーズのフィルタについて 0 2018/09/07 11:23:52
MACBETHとの比較 1 2018/07/28 23:17:08

「AKG > N40」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

N40
AKG

N40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月上旬

N40をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング