『AAC放送の自動切り替えについて』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『AAC放送の自動切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AAC放送の自動切り替えについて

2017/08/11 09:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件

不調のためREGZAZ9000からAQUOS LC-50W35に買い替えました。
スピーカーはONKYO BASE-V30HDXを使用していまして、AAC放送の時は自動で5チャンネルに切り替わっていたのですが、
新規購入テレビでは自動で切り替わりません。
かつては光ケーブル接続でしたが今回はHDMIだけでつないでいます。
アンプ側はダイレクトです。
設定や接続方法に間違いがあればご指摘ください。

書込番号:21108590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/11 10:29(1年以上前)

5.1ch音声の番組がAACで認識しないのでしょうか。
AACでもほとんどがステレオ音声ですよ。
 
テレビの音声出力設定がPCMになっていたら変更してみてください。

書込番号:21108699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/08/11 10:54(1年以上前)

テレビの「設定」→「機能切替」→「外部端子設定」→「デジタル音声設定」→「ビットストリーム」に変更してみてください。

書込番号:21108748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件

2017/08/11 11:20(1年以上前)

口耳の学さん、お久しぶりです。
最初にご指導いただきましたのがあなたです。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:21108801

ナイスクチコミ!0


スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件

2017/08/11 11:51(1年以上前)

>shimo777さん

ご指導ありがとうございました。
AAC音声に切り替わりました。
まさに、溜飲が下がる思いです。

書込番号:21108843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/08/11 13:20(1年以上前)

テレビの音声は全てAAC音声です。

モノフォニック・2chステレオ・5.1chサラウンドの3種類があります。

書込番号:21108984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング