『ブルーレイが壊れて購入検討と共にテレビも壊れて。』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『ブルーレイが壊れて購入検討と共にテレビも壊れて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

スレ主 lettle.meさん
クチコミ投稿数:2件

家電はシャープが多いのですが、先日ブルーレイが壊れてしまいもう古いので買い替えを検討してました。お客様相談センターに何が良いのか?調べてもらい大方決めました。するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。電話でお客様センターへ電話しました。時間は18時。電話がつながる時間5分前。オペレータが対応すること一時間以上。あれこれ線を外さられてもうわけがわからなくなって、説明も下手だし誰か別の人をとお願いしました。上司に聞いてくると上司がそばに居るようなので上司に変わってもらえるようお願いしました。すると明日電話します。って。電話つながってるから上司と話をこのままだとテレビどうするの?って聞いたら。明日電話します。失礼します。とぶちきられた。上司の指示です。この方が相談センターのトップだと説明がありました。名前も聞いております。こんな人がトップじゃ不安です。
いくら時間外とはいえきちんと対応してくれないシャープさん。何処にクレーム入れようか迷ってしまいます。
商品どうするか?考えなくちゃ。こんな対応されたら恐ろしくて購入できません。

書込番号:21237660

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/09/29 09:45(1年以上前)

こういった方が居るから、いつもサポートに電話が通じないのねw

書込番号:21237704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/09/29 10:11(1年以上前)

改行も無く、半分”訳”の解らない文章。

結局はもう「シャープ」は買わない、って事ですかね・・・。

”コンセントが抜けていたので” 先ずは抜けていた理由が知りたい。

書込番号:21237752

ナイスクチコミ!17


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/29 10:43(1年以上前)

>するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。

コンセント抜けて電源が入らない事を、壊れてるとは言いません
壊れてるのはスレ主さんの考え方でしょう

とんでもないクレーマーの自分にクレーム入れて下さい。

書込番号:21237815

ナイスクチコミ!20


スレ主 lettle.meさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/29 12:14(1年以上前)

>Musa47さん
>YS-2さん
>浄玻璃の鏡さん

ここは可愛そうなクレーマーさん多いですね。
改行できてないのは申し訳なかったです。大変失礼しました。

電源は電話をかける前に自分でさしましたけど。何故抜けたのか?不明です。
コールセンターには沢山のバイトさんがいらっしゃいます。電話がつながらないのはタイミングの問題。
当方はつながりましたよ。

シャープさんの上司の対応にむかついているだけです。
普通は顧客を相手に電話を切るような真似はしないです。
皆さんの会社は定時になったら接待中でも電話切るのですか?
お昼になったら接客中でもランチに行くのですか?
常識問題を書いているだけです。

シャープは家電的には好きな家電です。
購入はしていくと思います。
が故障時の対応がこれでは困るというだけです。

書込番号:21237954

ナイスクチコミ!3


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/09/29 12:41(1年以上前)

相手も人間ですからね、現実問題追い込まれればパニックになったり開き直って憮然としてしまうのはしょうがないと思います。

私もメーカーに問い合わせたことがありますが、はっきり言って大多数は丁寧ですがおかしいのもいました。

メーカーサポートとはそういうものだと受け止め、一定のところ妥協して新しい商品を購入したほうがいいですよ。

イライラして体にも良くないですし、自分が意図しないところでクレーマーだと知れ渡るのものちのちしんどい思いをしますよ。

書込番号:21238028

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/29 13:08(1年以上前)

この手のトラブルって自分で解決出来る人はそもそもサポートに電話しないし、出来ない人がサポートに電話で不具合の現状を正しく伝える事も電話によるサポートの説明を正しく理解する事も非常に困難。

ユーザーもサポートもお互いが不幸な話だね。

書込番号:21238083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/09/29 19:49(1年以上前)

>出来ない人がサポートに電話で不具合の現状を正しく伝える事も電話によるサポートの説明を正しく理解する事も非常に困難。

こういう、電話対応では一向に埒が明かんユーザーは、

どのメーカーにするか?

ではなく、

どこで購入するか?

だ。

何かあった時すぐに駆けつけてくれる、
所謂「街の電気屋」で購入するのが吉である。

書込番号:21238791

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/29 20:33(1年以上前)

何故だろう?

サポートの方に同情を禁じ得ない。

書込番号:21238910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 07:17(1年以上前)

スレ主さんに 同情を禁じ得ない。

書込番号:21239832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2017/10/01 09:13(1年以上前)

サポートと電話が通じるのは運としか言いようが無いです。たいていは一発ではつながらないと思います。
受付開始の時にはもうしばらくお待ちくださいだものなぁー。NTTのときは、空いているセンターにつながる仕組みでしたからなるほどと思いました。一箇所で受け付ける体制に問題ありですょ。

書込番号:21242693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/10/03 06:16(1年以上前)

>スレ主のlettle.meさん
>するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。

>電源は電話をかける前に自分でさしましたけど。何故抜けたのか?不明です。

推理すると
ブルーレイレコーダーと液晶テレビのプラグコードを同じコンセントから電源を取っていて、
壊れたブルーレイレコーダーを、はずす時に
プラグコードが絡んでいて、どちらか判断できず一緒に抜いた。

そしてアンテナコードが
壁からのアンテナコード ⇒ 「ブルーレイレコーダー」 ⇒ 液晶テレビ の順序で刺さっていたのが
ブルーレイレコーダーを取り退けしたので
壁からのアンテナコード ⇒ 「 無し 」 ⇒ 液晶テレビ となり、繋がっていない。

書込番号:21247629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/03 06:30(1年以上前)

そもそも映らなくなったテレビの機種を書いていないけどLC-50W35なのだろうか?

書込番号:21247651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング