『教えてください。違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月20日 発売

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 高音や低音を調整する音声「くっきり」ボタンをリモコンに装備。人の声や会話などを聞きやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K45-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月22日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

『教えてください。違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。違いは何ですか?

2017/07/24 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

スレ主 klosterさん
クチコミ投稿数:6件

LC-22K40と30の違いは何ですか?30のほうが前に作られているのに、人気があるのかえらく高いので・・・

書込番号:21067664

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/07/24 18:14(1年以上前)

もう仕入れないので安いところから売れて、高いところが残ってるだけです。

書込番号:21067704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/24 19:19(1年以上前)

>klosterさん
K30にはMHL対応スマートフォン連携機能があるようですね。

書込番号:21067861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/24 20:04(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000894159_K0000795757&pd_ctg=2041
この2機種ですか?

画面サイズ
K30 47.6×26.8
K40 47.7×26.8

年間消費電力量
K30 38kWh/年
K40 37kWh/年

K30 MHL対応スマートフォン連携

K40 AQUOSタイムシフト
AQUOSブルーレイと接続することで使える便利なタイムシフト機能。今見ている番組をAQUOSブルーレイが自動で録画するので、大切なシーンを見逃さずに楽しめる。

あと細かな違いはありますが、そんなに変わらないかな。

>30のほうが前に作られているのに、人気があるのかえらく高いので・・・

30って前の商品ですから、生産されていません。
安い商品が売れていき、売れ残りが高値なだけですよ。
30も昔は25000円台の時がありました。
http://kakaku.com/item/K0000795757/pricehistory/

書込番号:21067968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/24 20:10(1年以上前)

klosterさん

こんばんは。

>LC-22K40と30の違いは何ですか?

LC-22K40は、タイムシフト機能が追加されましたが、その代わりにMHLスマートフォン連携機能が省略されています。又、LC-22K30は、MHLスマートフォン連携機能は有りますが、タイムシフト機能は非搭載に成ります。

※MHLスマートフォン連携機能が必要無いなら、LC-22K40で良いのではと思いますネ。

書込番号:21067984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 klosterさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/26 22:20(1年以上前)

皆さま、とてもよく分かりました。親切に教えて頂いてありがとうございました。特にこだわった好みがあるわけではないので安い方で良さそうだなと思っています。とても助かりました。

書込番号:21073375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月20日

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング