『いや いや またMSI製をGet!(^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『いや いや またMSI製をGet!(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信37

お気に入りに追加

標準

いや いや またMSI製をGet!(^_^)

2016/07/24 19:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

これゲーム人でない私めは
性能に光物に省エネ すべてに大変満足しております。

税無しで33,000円は良かったような
良いもの情報頂き感謝しております。

このあとCannon Lake(Ice Lake)までに
Getしたいものが登場するか注目はしていますが
どうなんでしょうか。

耐久性はこれからになりますが
現在は光物で遊んでおります(^_^)

書込番号:20063924

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/24 19:18(1年以上前)

(^ω^)ノ〜旦 1060購入おめ〜!
GPU-Z画像、温度、ASICお待ち申し揚げジュワー

書込番号:20063936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/24 19:28(1年以上前)

初期ロットなのは間違いないはずですから、コアの質も高いでしょうね。
浦山しいです。

書込番号:20063962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 19:32(1年以上前)

センキュウ∠(^_^)  お2方

>野良猫さん
GPU−Zはまだこのカードに対応してまへん。
来次第アップします。あなた


>まぐさん
こちらが980より正解と思う。ガンバ!

書込番号:20063974

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/24 19:45(1年以上前)

こんばんは。

ついにポチられたんですね。
Getおめでとうございますっ!

ちょっと色々あって最近ニックネームをコロコロ変えてしまっています。
せっかくご登録いただいたのにオリエントブルーさんに(アテゴン乗りさんはキハ65さんにも)
不快な思いと不審感を抱かせてしまって大変申し訳ありませんでした。

これからもレポートなど参考に、また楽しみに拝見させていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:20064018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/07/24 19:53(1年以上前)

ご購入オメデトウ!
オリさんもゲームで遊んでくださいよ、是非。
このグラボなら現行の殆どのゲームでも最高画質で快適にプレイできるはず。

書込番号:20064041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 19:59(1年以上前)

お〜す!   さっきー姉さん

ご覧になりましたか〜あなた
ありがとうございます∠(^_^)
あなたもガンバ!

ところで
IDは変えないほうが良いかと思います。
何だろうと不信感が生まれますので
今までのあなたでよいと思う。

ーーと言う事で
このカード宜しゅうございますよ(^_^)
こなれたらぜひGetされよ。あなた

書込番号:20064054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 20:05(1年以上前)

センキュー∠(^_^)    まいどです モンキーさん

ありがとうございます。
ゲームね〜考えます〜(笑)

今度はあなたの番ね お待ちしとりますよ〜
ところで涼子はシリーズが始まったのでは
おきばりやす!

書込番号:20064078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/24 20:06(1年以上前)

あら〜、まだ対応してませんでしたか^^;
発熱も低めでしょうから、楽しみですね〜!

書込番号:20064090

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/07/24 20:10(1年以上前)

オリさん、こんばんは

ついにGTX1060ゲットですね。
いやはやゲームをやらなきゃ勿体ない性能ですよ、
ちなみにMSIのグラボのLEDはGeforceExperienceのみで色変えられますか?



書込番号:20064108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 20:22(1年以上前)

お〜す!   お2方

>野良猫さん
温度は分かるがASICは未対応ね 私めも知りたいが。


>アテゴンさん  ありがとう∠(^_^)
Gaming APPのみでありますね。
また試しておきますね

書込番号:20064137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/07/24 20:37(1年以上前)

スチーム登録しあってゲームの1つでも送りたい所ですな。
1060おめです。

書込番号:20064192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 20:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  お〜す名人

ありがとうございます。
目が弱いしね〜バイオハザード2まででしたね。ゲーム
また 考えますね(^^ゞ あなた

書込番号:20064219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/24 20:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おぅ、ASIC未対応という事でしたか^^;
温度は31℃とは低くて良いですね


うちの梟さんは室温32℃で51〜52℃と中々熱いんだか熱くないんだか・・・?
同じくASIC不明・・・

書込番号:20064221

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/07/24 20:59(1年以上前)

GPU-Z 36度(室温28度)

こんにちわ。
>オリエントブルーさん
是非とも高負荷時の最高温度や静穏性をレビューください。
トルクスファンは静かでしかも冷えそうで良いですね。

横道すみません。>野良猫のシッポ。さん
ところで梟って何ですか?
アイドル時のクロックが低くて良いですね。

書込番号:20064269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 21:06(1年以上前)

ファン25%稼動

>野良猫さん

そうそう
夏場はAFTERBURNERで25%ファン回してます。
切っても4〜6℃アップくらいかな。

あなたも順調そうでなによりです(^_^)

書込番号:20064296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 21:10(1年以上前)

こんばんワン!   SIFI2さん

高負荷時また確認しておきますね。

書込番号:20064304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/24 21:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
そういえばラデと違ってアフターバーナー等で調整するんでしたっけね^^
やはり常に回っていた方が良いですよね。

>SIFI2さん
STRIXさんの事ですよ^^

書込番号:20064344

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/07/24 21:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
興味本位ですがお時間あればよろしくお願いいたします。

>野良猫のシッポ。さん
辞書引いたら出ました(^^;
しかし、手に入りにくいものを。。。流石ですね。

書込番号:20064381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 21:34(1年以上前)

>野良猫さん

どうなんだろう支障ないと思うが
マザーやケース内の温度低くしときたいのよね。

書込番号:20064382

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/07/24 22:32(1年以上前)

GTX/6pin×1 三兄弟

お。

オレも買いましたよ短いの。いぇぃ。

GTX660、960、1060と、60番代6pin×1モデルが揃い踏みです。
4年前の660から、同じくらいの消費電力でどれだけ性能進化したか確認してみたいと思います。
とりあえず冷却性能テストして問題なければそのまま使い、問題あればクーラーを960のと交換しようと思います(ホール位置など同じ)

書込番号:20064590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/24 22:45(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   こんばんワン!殻割名人   

買いましたか〜あなた
いちばんコンパクトでありますな それ

なかなかに楽しめると思いますよ〜
ぜひ レビュよろ ∠(^_^)

書込番号:20064630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/24 23:30(1年以上前)

電気温水器とPCを一体型にすると売れる。

と思うのは私だけ?

書込番号:20064755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/07/24 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
情報がお役に立ったようで、良かったです。
あそこは何の前触れもなく大幅値引きをやってたりして良いショップだと思います。
出荷は遅かったようで、申し訳なかったですが。

自分も買おうかと思ったのですが、これってサイズが大きめなんですよね。
特に、幅が私のPCケースにギリギリ収まるかどうかのような。。。
なので、同じくMSIの下位モデルを狙っているところです。
うーん、でもこのモデルの方がカッコいいですよね(笑)
衝動を抑えられずに手を出しちゃうかも。

書込番号:20064823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 00:09(1年以上前)

こんばんワン!

あなた情報感謝∠(^_^)
税込みでも35,000円ちょいは助かりましたよ。
ありがとう。

GTX960から2cm近くでかくなってますので
ケース寸法には注意であります。
同志になろう。あなた(^_^)

書込番号:20064844

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/07/25 00:25(1年以上前)

とりあえず4690K定格と組み合わせてテスト…

うわ、なにこれ、速くて気持ち悪っ!
システムピーク消費電力がテスト用の1000Wシルバー電源使って215Wほどですから、GTX960と大差ありません。ほぼ同じ。
ケースに入れる時は450Wゴールド電源使いますから、おそらく200W程度までしか上がらないでしょう。

で、OCモデルでもないのにブーストクロック1914MHzまで上がってやがる…気持ち悪っ!

たぶん、コア温度が低いとイケるとこまで勝手にブーストしやがるんですね。
露天環境でテストなので、まあこのチンケなクーラー(アルミの押出成形ヒートシンク)でもイケるんでしょう。
ヒートパイプ付きの強力クーラーにしたらもっとブースト時間長くなるかな?
150WでGTX980並ってのはマジキモい。

クーラー換装やバックプレート取り付けや電圧チューニングについては、別スレ立てて報告させていただきます。

書込番号:20064870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/07/25 01:00(1年以上前)

購入おめでとうございます,皆様.このスペックならお買い得なこと間違いありませんね.

お金に余裕があるので買いたいところですが,それを使って遊ぶほどの時間がないので750tiで乗り切るか〜と思っているところです.
買うにしてもご祝儀価格でなくなったらの話ですが(^_^;)
使うならとことん,そうですね...VRデビューとか(笑)

書込番号:20064910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 04:23(1年以上前)

おは〜!  お2方

■殻割り名人

>うわ、なにこれ、速くて気持ち悪っ!
>150WでGTX980並ってのはマジキモい。
あはははは〜 <("0")>  
まじ 気持ちいいの間違いでは あなた

>クーラー換装やバックプレート取り付けや電圧チューニングについては、
>別スレ立てて報告させていただきます
お待ち致しております∠(^_^)


■若者
>買うにしてもご祝儀価格でなくなったらの話ですが(^_^;)
こなれてきます。同志になろう∠(^_^) あなた

書込番号:20065041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/25 07:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おお〜!
買われてますか

ウチにも、1080来まして、鋭意セットアップ中でございます
本格なので、実働機改造は手間がぁぁ
パスカル速いですね〜♪

書込番号:20065185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/25 08:23(1年以上前)

HD6870TwinFrozrはファンが一年で壊れたので耐久性が知りたいです
MSIはこれだけが不安

書込番号:20065248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 09:39(1年以上前)

おは〜!   お2方

■まつ王さん
あなたのレビュも宜しく∠(^_^)


■ナイスガイドさん
それはご愁傷様です。
今までMSIのばかりですが無かったですね〜不良
今のは高負荷時以外回らないのでどうなんだろう。

書込番号:20065357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 12:07(1年以上前)

これ
要望もありましたので
軽く温度様子を調べてみました。

AUTOカードまかせでは画像1の様子で
高負荷時もファン1200RPM 程度で温度69℃あたり。

ファンをAFTERBURNERで60%稼動の固定で
高負荷時はファン1500RPMくらいで62℃あたり
このあたりではファンは至って静かでありますね。

と言う事で70℃にも達しないので
AUTOで充分かと思われますが。いかが

ちなみに私め夏場は
ファンをAFTERBURNERで25%稼動させて
マザーやケース内の温度下げています。

画像3は
AIDA64で見た私めマシンの様子であります。

書込番号:20065593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/07/25 19:14(1年以上前)

新しいGaming APPは1ボタンでセミファンレス機能を無効にできるようになってるんで活用するのもいいんだけれど、確かAfterburnerの方がメモリーの使用量が少なくて済むような気もしたので、オリエントブルーさんにおすすめするようなことでもないか(^_^;)

と、新しく買ったCPUクーラーがうまいこと取り付けできなくてどうしようか考え中の私が書くのはいかがなものか。

書込番号:20066304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 19:54(1年以上前)

お〜す!

>新しく買ったCPUクーラーがうまいこと取り付けできなくてどうしようか考え中
あら また それも聞いてないな〜(`_´)
何を買ったのかしらね。あなた

書込番号:20066380

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/07/25 20:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます。
かなり温度低いようですね。
さすが信頼のブランドです。

私もオリエントブルーさんに習い、アイドル時ファン20%程度で回すことにしました。
36度→33度になりました。

書込番号:20066459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/25 20:47(1年以上前)

どうも

宜しゅうございました。
40℃以下なら問題なしでありましょう。

書込番号:20066526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/26 00:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん
写真とか、スクショ撮ってたのですが
よくよく見ると、PCI−exがx4で動いてたの発覚で、取り直し・・・・

レビュネタあっても、改造欲が勝ってしまうのが最大の問題です・・・

書込番号:20067184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2016/07/26 04:43(1年以上前)

>改造欲が勝ってしまうのが最大の問題です・・・
それでこそあなたではないのかしら(笑)ガンバ!

書込番号:20067349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくフリーズします 2 2020/04/18 10:02:37
設置について 9 2019/03/29 18:25:26
今GTX1060を買うのってどう思いますか? 6 2019/02/11 11:58:00
ファンが回らない時がある 3 2019/03/11 3:25:17
ファンが回らない 8 2018/12/31 16:27:01
次期 RTX2060は何種類も出る様子?? 19 2018/12/29 12:55:57
4Kトリプルディスプレイ 6 2018/10/04 2:41:07
起動出来なくなりました 6 2018/08/14 18:41:09
ティアリングがひどい 8 2018/06/19 20:48:58
PCが起動しなくなりました。 9 2018/05/29 20:34:29

「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 391件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング