『ゲームには不向きかな…』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『ゲームには不向きかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームには不向きかな…

2018/01/13 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D305 [49インチ]

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

…2011年5月に購入したTH-P42S2ですが、そろそろ買い換えたくて家電店・ネットを見て回ってますが、この機種はゲームには向いていないかな
※当方的には、ニュース程度しか見ないので充分ではあるけど

書込番号:21508055

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/14 03:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はゲームには向いていないかな

どういう点が「向いていない」と感じたのでしょうか?

確かに「ゲームモード」が無いので「遅延」が起きると思いますが、結構「慣れ」の部分が大きいので、
「FPS」などのシビアなゲームで無ければそれ程問題は起きない様にも...

他にも、「画面の隅が欠ける」とかだと、「オーバースキャン」が「オン」になっているだけとか...

書込番号:21508666

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2018/01/14 09:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
おはようございます

家電店で展示されてましたが、価格としては安いのですが、流れていた映画(洋物アクション)で動きの際、ザラつきと言いましょうか残像が少々ありました…

そうなると、上位のTH-49DX600にした方が後悔は少ないかと考えました

書込番号:21508983

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/15 03:47(1年以上前)

>家電店で展示されてましたが、価格としては安いのですが、流れていた映画(洋物アクション)で動きの際、
>ザラつきと言いましょうか残像が少々ありました…

なるほど、「倍速」が欲しいって事ですね...
ただ、「倍速」の処理でも、「補完映像」が完璧なメーカーは無いので、映像による「向き不向き」がありますm(_ _)m


>そうなると、上位のTH-49DX600にした方が後悔は少ないかと考えました

「TH-49DX600」も「倍速液晶」では無い様ですが...
 <「6」や「7」シリーズだと、「倍速」が搭載されていないモデルが多い様な気がしますm(_ _)m

例えば、ゲームでのプレイが気になるなら、レグザは候補にならないのでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000953781_K0000850085_K0000895601&pd_ctg=2041

書込番号:21511712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング