『誤って操作してしまった』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『誤って操作してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誤って操作してしまった

2021/09/14 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24D305 [24インチ]

メーカー専用のサービスモードを誤って操作してしまい操作前の記録(規定値)がわからなくなりました。誰かわかる方いますか

書込番号:24342072

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/14 21:45(1年以上前)

こんばんわ。
メーカーに確認された方が早いと思います。

書込番号:24342421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/09/14 23:03(1年以上前)

■サービスモード解除法
リモコンの電源キーを押す。
一度、電源が落ちます。電源を入れなおすと通常モードになっています。
映像モードが「ダイナミック」に設定されるので好みのモードに戻します。

書込番号:24342575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/09/15 09:12(1年以上前)

>インターナショナルメディアさん
こんにちは。
サービスモードへの入り方自体メーカーは公開していませんし、やや面倒な操作を要しますので、「誤って」サービスモードに入ること自体ありえません。
つまり、自己責任でやられたことと思いますが、サービスモードの内部パラメーターを弄ってしまって元に戻す方法等はメーカーに聞いてもおそらく教えてはもらえないかと思います。

メニューから工場出荷時へのリセットでも行ってみてはいかがでしょうか?弄ってしまった内部パラメーターが戻るかどうかはわかりませんが、現在視聴していて特に問題がないのならそのまま使い続けてもよいんじゃないですか?。

書込番号:24343045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/15 21:41(1年以上前)

はい。操作前の記録をしなかった自分が悪かったです。カラーバーでできるところだけ戻したいと思います>masa2009kh5さん

書込番号:24344152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング