『仕様の制限』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

EH-TW8300W

  • 独自の4Kエンハンスメントテクノロジーで、解像度を2倍にして4K相当の高画質を実現したプロジェクターのワイヤレス対応モデル。
  • 白とびや黒つぶれがなく、高画質かつダイナミックな映像を再現する、ハイダイナミックレンジに対応している。
  • 画質劣化の少ない光学シフトを搭載。上下96%、左右47%という広い可動範囲に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン 4K:○ EH-TW8300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

EH-TW8300WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • EH-TW8300Wの価格比較
  • EH-TW8300Wのスペック・仕様
  • EH-TW8300Wのレビュー
  • EH-TW8300Wのクチコミ
  • EH-TW8300Wの画像・動画
  • EH-TW8300Wのピックアップリスト
  • EH-TW8300Wのオークション

『仕様の制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8300W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8300Wを新規書き込みEH-TW8300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様の制限

2016/08/18 00:14(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8300W

クチコミ投稿数:21件

この機種の購入を考えていますが、以下の仕様の制限について、実際どれほどの影響があるのか気になっています。

 ●4K/HDRの収録作品は、24P伝送となる(ワイヤレス伝送時)
 ●4K/60Pの収録作品は、4:2:0の8ビットにダウンコンバートされる(本体のHDMI接続時も同様?)

ほとんど映画しか見ないので、1点目はさほど気にすることはないのかもしれませんが、今後の4Kコンテンツの進歩を考えた場合、先々不満が出ることになりそうでしょうか?


書込番号:20123457

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2016/08/18 13:26(1年以上前)

>なぎいち2010さん


>4K/60Pの収録作品は、4:2:0の8ビットにダウンコンバートされる(本体のHDMI接続時も同様?)

抑々ネイティブ4kではないので神経質になる事もなさそうです。
色合いがフルでは対応できないのでダウンコンバートするだけであってプロジェクターファンや玄人で無い限り見比べないと分からないと思いますよ。

他の先輩方の意見も聞いてみたいところです。

書込番号:20124504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/21 12:27(1年以上前)

そんなことで気にするくらい神経質なら他機種の4Kプロジェクター買えばいいだろ

書込番号:20131775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/08/21 20:41(1年以上前)

>ケーキクーラーさん
コメントありがとうございます。
そうでしょうね、たぶんリビングシアターでは分からないレベルの話なんでしょうね。
おっしゃるとおり、有識者の方々のご意見も聞いてみたいものです。

>ダブルミリオンさん
手厳しいコメントありがとうございます(^^;;
当方には、予算的にこちらの機種以上は望めそうにないんですよね。。。
でも格安とは言え、そうそう買い替えできる物でもないので、後々気になりそうなポイントは理解した上で買いたいもので。ご勘弁下さい。

書込番号:20132957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/22 18:30(1年以上前)

>なぎいち2010さん
このPJが気になってます(^^)/
自分は、年末30万円以下になったら購入する積りですが
スクリーンに拡大して投影するので、細かいことは気にしないで
楽しみたいと思ってます
HDRやUHD−BDなども楽しみですね〜

書込番号:20135149

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/09/01 09:55(1年以上前)

なぎいち2010さん

4K/60p/HDR作品はSDRに変換されてしまうようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1016671.html

書込番号:20161079

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3d ?4k? 11 2020/12/06 21:17:17
EPSON EH-TW8300W 0 2018/11/14 16:34:10
新製品 8 2018/11/09 11:52:03
PS4 pro とワイヤレス接続時の、4K HDR設定法? 11 2018/08/20 16:42:26
スクリーンについてです。 67 2018/09/03 8:56:20
新機種出ませんか? 17 2018/07/25 12:41:57
新築にあたりホームシアター検討中 7 2018/05/24 15:00:45
著しい画質の劣化? 0 2017/10/29 17:50:56
3Dのノイズ?について 4 2017/09/30 20:34:42
天井吊りについて 3 2017/03/20 21:36:03

「EPSON > EH-TW8300W」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8300W
EPSON

EH-TW8300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

EH-TW8300Wをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング