『価格下落?』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

  • 焦点距離50mm、開放F値1.4、35mmフルサイズ対応のEマウント用標準単焦点レンズ。画面中心から周辺まで高い像面の平坦性を実現。
  • ED(特殊低分散)ガラスの採用により色収差を補正し、フレアやゴーストを抑えたヌケのよい描写を実現する「ZEISS T* コーティング」を採用している。
  • リングドライブSSMの採用により、F値1.4の大口径レンズに求められる高速で高精度なピント合わせが、静止画でも動画でも可能。
最安価格(税込):

¥139,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,000 (5製品)


価格帯:¥139,000¥199,100 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:83.5x108mm 重量:778g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの買取価格
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのレビュー
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのオークション

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月29日

  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの買取価格
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのレビュー
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのオークション

『価格下落?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zを新規書き込みPlanar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格下落?

2019/02/27 06:28(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

クチコミ投稿数:5件

最近値下がり続けてて購入を迷ってます。何か新作がでるのか皆様ご存知ですか?キャッシュバックもあり買いたいと思う反面値崩れを心配してます。

書込番号:22496607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2019/02/27 07:51(1年以上前)

ミストバーンさん こんにちは

ソニーの場合 いカメラの価格移動よりは家電の価格移動の方に近い感じがして 予想難しい気がしますし モデルチェンジいつあるかは 全く分かりません 

でも レンズの場合 2から3年でモデルチェンジすることはあまりありませんので もしかしたら キャッシュバックに合わせ 目玉商品として 価格落としてきている可能性もあります。

でも これは 予想ですので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:22496720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/27 08:53(1年以上前)

>値崩れを心配してます。

たぶん、こういう大三元クラスのレンズは長期使用前提になると思われます。
長い目で見れば、撮影機会損失のほうが大きいのでは??? (まあ各人の価値観にもよりますが。)

書込番号:22496822

ナイスクチコミ!3


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2019/02/27 10:55(1年以上前)

>ミストバーンさん

出るとしたら、GMだと思われますが、価格は
25万円くらいになるかと思います。

ただ、直ぐに出るとは思えません。
35mmもそのままで、すでに3年経ってます。

ソニーの単焦点レンズでGMになっているのは
24mm、85mm、100mmです。

私は55mm F1.8で満足してますが。

書込番号:22497006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2019/02/27 11:32(1年以上前)

>何か新作がでるのか皆様ご存知ですか?キャッシュバックもあり買いたいと思う反面値崩れを心配してます。

新型が出たとしても発売当初は高額だと思うし、このレンズが値崩れしたとしても性能は変わらないので、欲しいのであれば安くなった今が買いどきなのでは?と思います。

書込番号:22497067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/02/28 02:20(1年以上前)

>ロロノアダロさん
>ARWさん
>杜甫甫さん
>もとラボマン 2さん
皆さまコメントありがとうございました。やっぱりキャッシュバックの目玉対応で安くなってそうですね。まだ下がってるので悩ましかったですが新作レンズは3年程度では出ないだろうかつGMだとさらに高くなりそうなので皆様勇気をもらってポチってしまいました!
もう価格は見ずに撮影できる日を楽しみにします!

ありがとうございましたー。

書込番号:22498566

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
ポートレートを撮影 4 2023/03/21 10:15:39
ポートレートを撮影 2 2022/06/22 21:27:03
50mmで悩んでいます 11 2021/06/25 1:27:30
絞りはリングのみ? 6 2021/06/10 12:19:33
ガビやすいレンズでした! 9 2021/05/03 10:43:23
プラナーとgmの使い分け 12 2021/04/27 20:26:06
AF速度について 10 2021/04/22 8:36:09
とろけるような柔らかいボケに惚れました 0 2020/10/14 3:00:42
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM|Art と比較して? 15 2020/10/12 21:17:44

「SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z
SONY

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

最安価格(税込):¥139,000発売日:2016年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング