『Radeon R9 360の性能について』のクチコミ掲示板

2016年 7月26日 発売

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon R9 360 Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデルを比較する

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

Vostro 3667 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・8GBメモリ・1TB HDD・GeForce 710搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月22日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 710

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『Radeon R9 360の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Radeon R9 360の性能について

2017/03/11 17:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:582件

PassMarkのサイトで検索したら、インテルのHD630(1198)より3倍も高い「3023」という数値です。
この機種よりも高額なモデルに搭載のGeForce GT710(656)やGT730(927)、GTX745(2169)よりも数値が上なのですが、この「3023」という数値は信用して良いのでしょうか?
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3327&cmp%5B%5D=3540&cmp%5B%5D=3281

もし本当なら、なぜこの価格帯の商品には似つかわしくない(DELLの商品群のランクとして)グラフィックカードが搭載されているのでしょうか?

書込番号:20729863

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/11 18:06(1年以上前)

R7 360 (R9 360 同じを単体で使ったことありますが、Passmarkは計ったことないけど、FF14のベンチはとったことあります。

FF14蒼天で3479、 ドラクエベンチでも17000くらいは行くはずです。
http://review.kakaku.com/review/K0000787947/ReviewCD=910780/ImageID=283057/

自分はゲームしない、4k出力用に買い求めたものです。

書込番号:20729892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/11 18:10(1年以上前)

>もし本当なら、なぜこの価格帯の商品には似つかわしくない(DELLの商品群のランクとして)グラフィックカードが搭載されているのでしょうか?
世代も前の製品ですし、今ならRX460が置き換わっています。
メーカーPC向けに安く供給してるのでは?  



書込番号:20729900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2017/03/11 18:50(1年以上前)

性能は良いけど古いから安いという事なのでしょうか?
自分は初心者なので、G3D Markの数値だけで判断しているとなにか見落としてて、実は自分にとってあまり価値の無いグラフィックカードなのかな?とか思っています。
「G2D Rating」という数値が低いのが気になっていますが、何を意味しているのかが分かりません・・・。
また、「Memory Clock」というのも、このR360のみNA2(?)になってますが、これが一般的にどういう効果があるのかが分かりません・・・。
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3327&cmp%5B%5D=2843&cmp%5B%5D=2906

最新のゲームなどはしませんが、出来ればマイホームデザイナー等のCADや、フライトシミュレーターがある程度動かせるといいなぁと考えています。(以前、動画の再生や編集にはグラフィックカードの性能はあまり関係ないと教えてもらいました)

書込番号:20730023

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/11 19:11(1年以上前)

そもそもR9 360自体はOEM用のようです。 R7 360の改良版なのでしょう。
なので大体においてはR7 360のデータ参照でも良いと思います。
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3327&cmp%5B%5D=3233

ちょっと気になるのはDellのそのマシンでDisplayPortがちゃんとあるのでしょうかね。
無ければ4k60Hzは無理となります。 単にライトゲーム用途、2DCAD向きだろうと。

書込番号:20730080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/11 19:24(1年以上前)

一応あるようですね。

書込番号:20730121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/03/12 22:24(1年以上前)

R9 360

>「3023」という数値は信用して良いのでしょうか?
PassMarkは、採ったデータの平均値をスコアとしている模様ですが
サンプルは20と少ないですが、画像5件の結果はバラツキが大きくは無く
R7 360との判る範囲で仕様の違いからでも相応に思えます。
NA2というのは、OEMでは仕様が不明なこともあり、そういう意味で使われているのでしょう。

ただ例として GT730 は3種類あり性能が大きく違うのですが、スコア(927)は混ざっています。
更にはOCしているデータの混入もあり、5件の結果とスコア(927)だけでは見分け難い状況です。

書込番号:20733643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2017/03/13 19:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>単にライトゲーム用途、2DCAD向きだろうと。
そういう用途向けなんですね。
ありがとうございます。

>20St Century Manさん
数値としては信頼性ありそうですか。
なるほど、「無し」ではなく「不明」と言った感じですかね。
あずたろうさんがあげてくれた資料のメモリスピード1625MHzというのが、私が見たサイトにはない数値なので、メモリクロックの事なんでしょうかね?

書込番号:20735600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/03/13 23:40(1年以上前)

単位がMHzなので、メモリクロックの事で間違いないと思います。

書込番号:20736569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2017/03/15 17:35(1年以上前)

>20St Century Manさん

そうですか。
という事は、CPU内蔵のものより高性能なのは間違い無さそうですね。
他の機種でなぜHD530(630)より性能が低そうなGT710とかのグラフィックカードを、わざわざお金を掛けて搭載する(宣伝文句にも使う)必要があるのか不思議です・・・。

書込番号:20740886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月26日

Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング