『ストレスを感じないタイヤ?!』のクチコミ掲示板

Playz PX-C 165/50R16 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

ホイールサイズ:16インチ 外径:572mm 総幅:167mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-C 165/50R16 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-C 165/50R16 75Vの価格比較
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのレビュー
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのクチコミ
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vの画像・動画
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのオークション

Playz PX-C 165/50R16 75Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • Playz PX-C 165/50R16 75Vの価格比較
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのレビュー
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのクチコミ
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vの画像・動画
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • Playz PX-C 165/50R16 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 165/50R16 75V

『ストレスを感じないタイヤ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-C 165/50R16 75V」のクチコミ掲示板に
Playz PX-C 165/50R16 75Vを新規書き込みPlayz PX-C 165/50R16 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

ストレスを感じないタイヤ?!

2019/01/17 22:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 165/65R14 79S

昔からタイヤと言えばBSと言われてきたほど信頼性や性能が高いのは言うまでもありません。
最近では研究を積み重ねて、脳波まで測定して本当にストレスを感じていないかまで検証するという徹底ぶり。
https://tire.bridgestone.co.jp/playz/concept/index.html
コレなら安心とばかりに期待に胸を膨らませております。
プレイズ、どうでした?

書込番号:22400924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/17 22:18(1年以上前)

価格も高いけどね。

書込番号:22400972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/01/17 22:46(1年以上前)

ステアリングインフォの希薄さやトラコン介入の早まり、ストレスに耐えられず一か月で履き替えたわ🙇

書込番号:22401057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/01/17 23:01(1年以上前)

>マイペェジさん
金持ちだねぇ。。

書込番号:22401105

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/03 16:04(1年以上前)

もともとPotenza RE040を履いていましたが、寿命がきたので、playzに履き替えました。
それまで、凹凸のある路面で、ハンドルを取られていましたが、Playzを履いてから、まったく横揺れなくなりました。
また、路面からのショックもかなり吸収してくれていて、カタログの謳い文句どおり、乗り心地がとても良くなりました。

書込番号:22440240

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-C 165/65R14 79S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-C 165/50R16 75V
ブリヂストン

Playz PX-C 165/50R16 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

Playz PX-C 165/50R16 75Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング