『「教えてください」 ソリオに4Seasonsタイヤをはかせたい』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥20,700 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:590mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

『「教えてください」 ソリオに4Seasonsタイヤをはかせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

クチコミ投稿数:3件

2015年12月製ソリオバンディッドMV(MA36S)でオールシーズンタイヤへの変更を考えています。純正のタイヤは165/65R15 81Sです。この純正ホ イール(5J +45)を使って GoodyearVecter4SeasonsHybrid 185/55R15 82Hを装着したいと考えています。装着は可 能でしょうか?
185/55R15は純正と比較して外径はほぼ同じなようです。タイヤをフルにきった場合にホイール・インナーとの接触など心配ないでしょうか?またタイヤハウスから突出しないか心配です。素人目にタイヤハウスを覗いてみてもよくわかりません。ソリオハイブリットへのVecterの装着事例などありませんでしょうか? 悩んでいます、教えてください。 タイヤショップなどにメールで質問すると「無理」との返事が多いです。

書込番号:21532141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/22 13:53(1年以上前)

誰かさんではないが、メーカーに問合せ、又は身近のタイヤ販売店に問合せをお勧めします。

たぶん? 御推察のとうりで、よろしいかと思います。

因みに、トヨタが取扱店になっています。


でした。

書込番号:21532201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2018/01/22 14:59(1年以上前)

>古稀のチョコさん
装着事例はあるようです。が、ツライチ付近(+2mm出る)ですのでご用心。自己責任です。
http://www.murakamitire.co.jp/blog/archives/13664
https://www.murakamitire.co.jp/blog/archives/13278

書込番号:21532310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/25 18:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。  確かに185/55R15の場合車検の検査員に目をつけられそうとの情報もあります。 175/65R15で再検討します。 外径も20mmほど大きくなり、メーター誤差やDCBSへの影響もありそうですが・・・・
この選択は装着できそうですか?

書込番号:21540929

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

最安価格(税込):¥13,800発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング