Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日
『グラボについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
「GeForce GTX 960」は取り付け可能ですか?
また、不可能な場合「GeForce GTX 950」は可能でしょうか?
返答お願いします。
書込番号:20482805
5点
こんにちは
外部GPUは、PCI-Express×16 slotに取り付けます。
@ケースの蓋を開いて上記が空いているかの確認
Aどれ位のサイズ(縦横太さ)まで取り付けられるか図ってみてください。
グラフィックボードは、使用チップが同じでもその性能やベンダーによって製品やサイズが違います。
書込番号:20482827
4点
ハードウェア保守マニュアル 36ページに気になる表現が。
>Power supply
>180-watt automatic voltage-sensing power supply
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/s510_tower_hmm.pdf
電源容量が足りるのですかね。
書込番号:20482841
5点
>キハ65さん
実際に購入して中を見たら分かるのでしょうか?
電源の交換なども出来るのでしょうか?
初心者で質問が多くてすいません...
書込番号:20484062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハードウェア保守マニュアルを読んで分からなければ、止めた方が良いです、
書込番号:20484129
6点
電源が180Wしかないので、カスタマイズでGeForce GT720(TDP23W)までしか選べません。
そのため、仮にGTX960を取り付けても補助電源ケーブルもなく電気が足りなくうまく動作しないでしょう。
例えば、下記のような500W電源にカスタマイズ出来るPCを購入すればGTX960やGTX1060を搭載可能です。
Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a
http://kakaku.com/item/K0000809945/
\62,424
書込番号:20484202
0点
>kokonoe_hさん
仮に電源装置を交換したら、補助電源のない
950は取り付けられるのですか?
書込番号:20484240 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://blog.hirara.net/pc-s510-ram16gb/
↑ネジ穴の位置がATXの普通の電源?っぽくも見えます。
仮に電源ユニットを500Wや600Wに交換出来たら補助電源のないタイプのGTX950でも、補助電源の必要なGTX960にでも交換は可能です。
(大きすぎる(長すぎる)ビデオカードの場合は物理的に入りませんが)
書込番号:20484301
1点
電源は、ATXに交換できます。(15cm×15cm×8.6mmのものは入りました)
ただし、MBへの給電は10ピンなので、変換ケーブルを用意しなければなりません。(modDIY.comというサイトで IBM Lenovo PSU Main Power 24-Pin to 10-Pin Adapter Cable(30cm)というのが15ドルくらいで売っています。)
あとはMBにATXコネクタを2か所刺すところがあるので、電源ユニットにATXコネクタが1本しかなかったらペリフェラルからATXコネクタへの変換ケーブルを用意しておくといいでしょう。(SATAにMBから給電しているようなので、電源ユニットから給電すればATXコネクタは1本でいいかも?試してません。)
電源ユニットと光学ドライブとの隙間は、狭いところで 2cm あるので、OKです。
ビデオカードですが、GT-720のような短いものなら十分入ります。
また、GTX-1050Ti(玄人志向のもの)を差してみましたが、何とか入ります。(PC前面のUSB3コネクタへのケーブルとPC前面のLED表示ようのケーブルに干渉しますが、ねじ込めないことはないです。また、全面パネルにこの2つのものが必要ないなら、抜いておいてもいいでしょう。背面にもいくつかUSB端子がありますから。)
といういことで、電源交換をすれば、 19cm ×3.5cm程度のビデオカードが入ります。(ビデオカードの長さや厚みはご自身で確認してください。)
書込番号:20874339
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/21 18:58:45 | |
| 0 | 2017/04/12 18:32:47 | |
| 9 | 2018/01/25 0:09:56 | |
| 3 | 2017/03/21 14:10:59 | |
| 4 | 2017/01/24 22:03:51 | |
| 2 | 2017/01/09 9:59:52 | |
| 2 | 2016/12/29 22:37:04 | |
| 9 | 2017/05/07 17:43:50 |
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 40件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









