『四畳半の部屋で海外ドラマと映画を観る用のテレビを探しています』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥48,980 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『四畳半の部屋で海外ドラマと映画を観る用のテレビを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

四畳半の部屋で海外ドラマと映画を観る用とPS4をプレイする用のテレビを探しています。
予算は3万円〜5万円で、サイズは32型〜40型を検討しています。
映像が十分にキレイで、音質も良いものを探しています。
後、アクティブスピーカーのPM0.3を所持してるので、これにノイズもなく適切な音量で出力できればなお良いです。
またクロームキャストを使ってるのですが、テレビ内臓のVOD再生機能の方が安定してますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21206361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/17 22:24(1年以上前)

こんなの出ます。
ぼくも買います。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=67162/

書込番号:21206376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/18 07:23(1年以上前)

GreenCircus1330さん

おはようございます。

>予算は3万円〜5万円で、サイズは32型〜40型を検討しています。

此のクラスのモデルで、画質,音質,ゲーム特性等、トータルバランスで考えると、REGZA V30かS20が良いのではと思いますが、S20は動画配信サービスに非対応に成っています。(V30なら32V型が予算内です)

又、S20の場合、動画配信サービス非対応ですが、クロームキャストでカバー出来ますので、40S20でも予算内で購入可能ですネ。

※アクティブスピーカーPM0.3は、付属のRCAケーブルで接続すればOKです。

書込番号:21207083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/18 09:16(1年以上前)

東芝の32s20はかなり光漏れがあります。
70年代のゴッドファーザーやエイリアンなんかの
漆黒場面が多い映画でとても見難く気になります。

三菱の一体型は光漏れがないパネルですが
スピーカー口径が小さく迫力がありません。
映画鑑賞用なら予算オーバーですが
これくらいの物が望ましいです。
http://s.kakaku.com/item/K0000869368/

三菱なら。
http://s.kakaku.com/item/K0000966045/



書込番号:21207293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/09/18 09:44(1年以上前)

>GreenCircus1330さん
こんにちは。

このクラスで、積極的に画質に振ったモデルはありませんが、売れ筋、ということだと、下記のモデルもなかなか評価の高いモデルです。

ソニー W730C
http://kakaku.com/item/K0000845638/

量販店には必ずありますので、ぜひ店頭でご確認ください。

書込番号:21207359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 09:29(1年以上前)

自宅には何台か他社製品がありますが、東芝はいまいちです、すべてスタンダードなグレードですが、同じ価格帯ならシャープのアクオスまたはパナソニックにしたほうが無難です、電気店では画面の見え方に違いはありませんと言いますが、じっくり並べてみると歴然な差があります、シャープ、東芝、パナソニックどれも画質に特色があるのですが、普及価格帯の東芝の特色ははっきり言ってパットしません、あとから少しの金額の差額ならパナソニックかシャープにすればよかったと思います。

書込番号:21263810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング