『Win10のアップデート後から起動画面がおかしい』のクチコミ掲示板

2016年 8月13日 発売

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

『Win10のアップデート後から起動画面がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 Tomo_115さん
クチコミ投稿数:5件

いつかは忘れましたが、Win10のWindows Update後からBIOSの画面がおかしくなりました。

Win10起動後に普通に使っている分には全く不具合等ないのですが、BIOS起動の時だけ画面が乱れます
BIOS画面をフルスクリーンの設定にしていると、色がおかしくなり、自動の設定にしていると色は治りますが変な模様が出ます

マザーボードとの相性問題なのでしょうか
しかし、この問題が発生したのはWin10をそこそこ使ってからだった気がします

また、グラフィックボードの掃除(ファンを外して埃の除去)はしたのですが、改善しません

- スペック -
i5 8500
16GB ram
Asus H170 pro
Win10 home →120GB SSD (c)
HDD Seagate 2TB

書込番号:22643110

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tomo_115さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/03 19:04(1年以上前)

再生するいくつかの不具合は治っていましたが、それでもBIOS前の変な画面は変わりません

作例
いくつかの不具合は治っていましたが、それでもBIOS前の変な画面は変わりません

また、ゲームをフルスクリーンにしたときに画面が真っ白になる現象も時々起こります(ディスプレイの電源を落とせば治ります)。

書込番号:22643144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/05/03 19:37(1年以上前)

これ出る人良くいるね。。。

前もそんな人いたけど、起動すると問題ないみたいでした。(その人は最初から出てたので不良交換してもらったみたいですが)
RX460だと、もう保証期間は過ぎてるか。。。
修理も難しいでしょうから、メンテナンスを続けるしかないんじゃないですかね?

書込番号:22643236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/03 21:16(1年以上前)

>- スペック -
>i5 8500
>Asus H170 pro

使えないでしょ。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/H170-PRO/HelpDesk_CPU/

書込番号:22643436

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomo_115さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/03 21:17(1年以上前)

何が原因で起こる何という現象なのでしょうか....

書込番号:22643437

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo_115さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/03 21:18(1年以上前)

すみません、マザボ変えたの忘れていました

正しくはAsus H370-A Primeです

書込番号:22643442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/05/03 21:26(1年以上前)

原因は不良の様です。

自分が見たのは真ん中に青い部分がグリーンでしたが、アスクさんが不良認定したみたいなので不良では無いかと。

現象名は知らないです。
まあ、レアなケースだとは思いますが。。。

ただ、本当に壊れてしまうのか、使い続けられるのかも不明ですし、単に、テスト信号が出てるだけかも知れないですし、今後については分からないですね。
まあ、どうにもおかしな現象が出るなら変えるしかないでしょうけど、問題なく使えるなら使えるうちは使うので良いんじゃないかと

書込番号:22643461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo_115さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/04 08:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

やっぱりハードが原因なんですかね...


フルスクリーン起動の問題は治ったと思ってたのですが、完全に元に戻ってしまいました...

書込番号:22644298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/04 09:17(1年以上前)

僕の場合は、MSI Radeon RX570 ARMOR 8Gというグラボですが、
同様の症状が出ました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001117123/#22612771

グラボが原因の可能性が高いと思いますが、ハッキリとはいえません。
僕の場合は、グラボの交換でその症状は出なくなりました。

書込番号:22644342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/05/04 09:20(1年以上前)

>Tomo_115さん

ケーブルを替えても直らないならハードと思います。

使用頻度や使用状況にもよりますが、壊れるときは壊れます。特にマイニングしたとかならGPUを酷使してるので、結構、壊れます。
まあ、運的な部分も大きいので。。。

書込番号:22644347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月13日

SAPPHIRE RADEON RX 460 2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング