『ヨドバシの在庫なし状態について体験談を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 8月19日 発売

TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載したビデオカード。
  • 「デュアルボールベアリングファン」を搭載していて、従来比4倍のファン寿命を実現している。
  • 独自の高耐久部品「Super Alloy Power II」を使用している。
最安価格(税込):

¥75,918

(前週比:-304円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,918¥75,918 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/8GB TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥75,918 (前週比:-304円↓) 発売日:2016年 8月19日

  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

『ヨドバシの在庫なし状態について体験談を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みTURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

このサイトの価格比較現在で1位になってるヨドバシに10日以上前にこの商品を注文したのですが、音沙汰がなく
納期確認の問い合わせをしたら「メーカーにも在庫がない。納期未定」とのことでした。
待ち続けるかキャンセルして他からの購入を検討するか迷っています。

そこでお聞きしたいのですがヨドバシに注文した方、みんな同じような状況でしょうか?
できれば「自分は○日たってもこないので諦めた」とか、「○日粘ったら届いた」とかの
情報が欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:21711588

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/03/28 22:13(1年以上前)

ヨドバシカメラがと言うより今の状況はビデオカードがどれも在庫が無い状態なので、ビデオカードに関しては
「ショップに問い合わせる」となってるショップは皆同じだと思いますよ。

書込番号:21711617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/29 06:05(1年以上前)

通販用倉庫や店舗に在庫もなく、メーカーや代理店に在庫がなければ、粘ったところで手に入りません。
それに製品も発売開始から結構時間が経っているから、このモデルの生産は終了の可能性があります。
急いでほしいのであれば別の製品を探しましょう。

ヨドバシカメラは他の店舗に在庫があっても融通してくれませんから、待てないのなら諦めましょう。

書込番号:21712249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/29 21:12(1年以上前)

sakki-noさん EPO_SPRIGGANさん返信ありがとうございます。
やっぱりビデオカードの在庫なしは難しそうですね。。
でもあと一週間だけ待ってみて状況が変わらなければキャンセルして他から買おうと思います。

書込番号:21713866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2018/04/08 09:33(1年以上前)

秋葉原の店舗では、この商品は割と安易に入手できますが、この値段では売っていません。
平日に店頭に並んで、週末に売り切れるを繰り返しているので流通在庫が全くない訳ではありません。
「メーカー在庫がない」は仕入れ元の方便で、ヨドバシの要求する仕入れ価格が安すぎて
卸したくないのではないかと穿った見方もできます。

書込番号:21736008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2018/04/08 12:51(1年以上前)

ヨドバシの注文ページには、
■この商品の納期について
こちらの商品は次回入荷が未定となっております。商品の手配ができ次第、
スピーディーに配達いたしますので、ぜひご注文ください。
とありますが、2/19に注文後、全く音沙汰がありません。
レビューは、2018年03月10日21:14(購入から7日)が最後ですね。
3月3日にヨドバシで購入した事になっていますがいくらで買ったのでしょうね。
私の注文より後に購入していますから店頭での購入なのでしょうか?
入荷した商品をネットでの注文の引き当てに回さないで店頭販売しているのか
このレビューアが購入日付を間違えて投稿しているのか、どちらなのでしょう?
いずれにしても秋葉原の各パーツ店舗には定期的に入荷している商品なので、
ヨドバシの価格の表示と入荷未定の状況は、全く不可解と言わざるを得ません。

書込番号:21736504

ナイスクチコミ!0


USHIKOBAさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 18:52(1年以上前)

本日、5/2から5/8にお届け予定の連絡がありました。3/20発注です。
GW中に届けばいいのですが。

書込番号:21741738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2018/04/10 19:32(1年以上前)

>USHIKOBAさん

私のところには5月8日ごろというメールが来ました。
一か月以上先に注文した私よりも先に商品が届くはずはないと思いたいのですが、
あなたより先に注文している私に対して5月8日ごろと連絡した手前、5月2日から8日と幅を持たせたのでしょうね。
あなたの注文の方が先に処理されたようなので、5月2日に届くといいですね。
3月3日に購入している人もいるので、私の注文は一体何人分すっぽかされたんでしょう?
ヨドバシには、注文の順番をきちんと管理して発送していただきたいと思います。

書込番号:21741829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/19 14:35(1年以上前)

昨日ヨドバシから届きました。

注文は4月10日。今月23日に連絡入れると先月末連絡をもらって待っていたら、いきなり発送のメールが来ました。

先程再配達で届けてもらって、PCにこれから組み込みます。

書込番号:21836104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]
ASUS

TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥75,918発売日:2016年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

TURBO-GTX1080-8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング