『新車セレナ テレビ放送 今日22:00から〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『新車セレナ テレビ放送 今日22:00から〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

新車セレナ テレビ放送 今日22:00から〜

2016/10/16 21:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件

今日放送の『クルマでいこう』(tvk 22:00〜)
は新型セレナですよっ
岡崎五郎の評価が楽しみです。

書込番号:20302491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/16 21:15(1年以上前)

テレビ神奈川

そんなローカル
どうやって見たらいいんだ。

神奈川県以外の
全国の価格.com利用者が困惑。

書込番号:20302548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件

2016/10/16 21:32(1年以上前)

>at_freedさん
確かにそうですね
気を付けて件名を付けるべきでしたね
ちなみに、YouTubeにアップされる事
ありますよ

書込番号:20302618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/16 21:36(1年以上前)

>Skarpetkiさん
情報ありがとうございます

書込番号:20302638

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/16 21:51(1年以上前)

まさに困惑した1人です。

書込番号:20302691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/16 21:58(1年以上前)

えー!
神奈川ローカルなんですか?
番組表に無いはずだ( ̄∀ ̄)
てっきり、一部地域は除くに該当してると思って
ました。

書込番号:20302712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/16 22:37(1年以上前)

愛知のテレビ局ではやってませんが、
三重テレビで、毎週日曜昼0時〜
放送しています。

書込番号:20302858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/16 22:57(1年以上前)

車で行こう、見ました!
ライダー AUTECH 30th anniversaryがいいですね。
ストーンホワイトのレザーシートとインテリアが
お洒落です。
これは、五郎さんの評価も高かったです。

書込番号:20302945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/10/17 01:35(1年以上前)

どこかネットで見れますか?

書込番号:20303342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/17 02:43(1年以上前)

おいおい。
TVKをバカにするな!
神奈川県民750万人、
東京や千葉なども電波入るから
その気になれば1500万人くらいは
視聴出来るテレビ局だぞ!笑
と、言うかTVK見れない=田舎住まい、、
余計な事を言いました。ごめんなさい。。
ちなみに、木村カエラさんは
TVKの人気番組、sakusakuのヒットで
一気にスターダムにのし上がったのだぞ!
カエラちゃんのsakusakuは最高やったな〜

書込番号:20303418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/17 06:45(1年以上前)

私は愛知県民だけど三重テレビで見ます!

書込番号:20303571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度2

2016/10/17 10:52(1年以上前)

まあ、「TVK」が何の略かを考えれば・・・(笑)
神奈川のローカル局ですが色々面白い番組やってますよね。

書込番号:20304001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング