『スライドドアの異音!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『スライドドアの異音!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアの異音!!

2017/06/08 22:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 TOSHI(^-^)さん
クチコミ投稿数:7件

去年の10月の終わりに納車したのですが、スライドドアを開けた時に、ボンっていうような異音しませんか??ディーラーにこの事を伝えたら、何件か話があると聞いたのですが、みなさんのC27はは、異音しますか??

書込番号:20952360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2017/06/08 22:39(1年以上前)

うちもボンッとビックリしますが整備士さんに聞いたら問題ないそうです^ ^
もしかしたら問題がある場合もあるかもしれないので一概には言えないですが、、、

書込番号:20952380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


maaorthiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 22:57(1年以上前)

私も壊れそうな音なりました。
TOSHI(^-^)さんはドアが閉まる前に走り出していませんか?
もしそうなら、安全装置が働いてロックが掛かっているみたいです。その場合にボンとなるそうです。
鳴らないで開ける方法は、運転席のスライドドアで開くとロックが解除されて、鳴らないみたいですが、安全の為、ドアがキチンと閉まってから走り出しましょう。

書込番号:20952443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/06/09 01:55(1年以上前)

>TOSHI(^-^)さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20483467/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20704699/#tab

過去スレで2件出てます。
解決済です。(^_-)-☆

書込番号:20952744

ナイスクチコミ!12


スレ主 TOSHI(^-^)さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/09 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結構頻繁に鳴ってたんで、ビックリしてたんですが、今は慣れてきて気にはならなくなったんですが、やっぱ気になったんで、思いきって聞いて見ました。

書込番号:20953170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/06/12 01:22(1年以上前)

>TOSHI(^-^)さん
>結構頻繁に鳴ってたんで
>慣れてきて気にはならなくなったんですが
スライドドアが閉まり切らないうちに走り出す事が、【頻繁&慣れ】…。
危険ですので、是非お止めになられたほうが良いですよ。

皆様から、レス(返信)頂いて、納得された質問スレは《 解決済 》と閉めるのが、ここのルールです。

書込番号:20960739

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOSHI(^-^)さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/12 17:10(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
>maaorthiaさん
>いつも睡眠不足さん
ありがとうござしました。
不慣れなものでルールが解らず(ToT)
スライドドアは、最新の注意して乗って行きます。

書込番号:20962111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング