『クラッツィオ シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『クラッツィオ シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

クラッツィオ シートカバー

2018/03/13 20:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:77件

Clazzio ダイヤ ブラック×レッドステッチ 装着してみました!
装着時間は半日掛かりました(^^;
フィット感は専用設計だけあってバッチリ。
逆にキツすぎて大変でした(´∇`)

書込番号:21673095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 06:14(1年以上前)

私も先日ジュニアタイプ取り付けました。ダイヤもイイですね。作業は思ってた程ではありませんでしたが、運転席、助手席背面のテーブルに苦戦して後日取り付けました。仕上がりのフィット感満足ですね。

書込番号:21674054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/14 23:51(1年以上前)

>えいきち!さん
おおっ、すばらしい。参考になります。引き締まった感じでいいですね。我が家のセレナと同じボディーカラー。カーテンもいい感じですね。つけたい。しかし、元手が、、、

書込番号:21676245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/03/15 14:26(1年以上前)

素晴らしい、いい感じですね。

テーブルを外す際に割れたりなんて話を聞きますがどうでしたか?
また難関箇所はどこでしたでしょうか?

書込番号:21677437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/03/15 19:28(1年以上前)

>Superfly314さん
テーブルはたしかに苦戦しました(^^;
ナットが4つとは知らずに無理やり剥がそうとしてみたり(笑)
>セレナおじさんさん
カーテンは自作ですよ(笑)フツーにカーテンレールぶら下げてフツーのカーテン加工です。
突っ張り棒切って針金着けてぶら下げたりしてます。
>パシャカメラさん
難関箇所はですね、セカンドとサードのテーブルですね(^^;
外すのは簡単ですが、取り付けはシートの厚みが増すので結構かなり苦労しました(´∇`)

参考までにですが、セカンドテーブルのドリンクホルダーの真ん中なパネル(内張り剥がし又は細いマイナスドライバーでごじて)外したら中にナットが2つ有ります。

書込番号:21677960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング