『セレナライダー塗装について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナライダー塗装について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナライダー塗装について。

2018/09/10 21:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
現在c27ライダーに乗ってます。
先日左リアバンパー下を擦ってしまいタッチペンで施工しようと考えているのですが色の番号が全くわからない状態です。丁度シルバーの部分でして、、似ている色を購入するしかないのかなと悩んでいます。
どなたかご存知ないでしょうか?
日産には問い合わせしましたが、不明との回答でした、、、。

書込番号:22099624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度3

2018/09/10 22:00(1年以上前)

日産に問い合わせて分からないのは…日産にやる気がないか無能なのか…。
それはともかく、カラーがブリリアントシルバーならカラーコードはK23ですね。
ホームセンター等で普通に売ってますよ。

書込番号:22099716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/09/10 22:09(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
自分もブリリアントシルバーだと思ったのですがオーテック装備品は日産の色とは違うみたいなんですよね、、。

オーテックに問い合わせしてみるのがいいんですかね。。

書込番号:22099752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/10 22:11(1年以上前)

下から覗かないと見えないなら放置でも良いんじゃ。

書込番号:22099760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2018/09/10 22:12(1年以上前)

日産でもわからないって、おかしいでしょう?長く乗っていると、いろいろ擦りキズ増えるからそのままでもいいんじゃない?それに覗かないとわからないんじゃない?最悪日産で販売しているタッチアップペイント取り寄せてもらったら?

書込番号:22099766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/10 23:07(1年以上前)

見えないところは放置でいい
また擦るのは目に見えてますよ。

へんにタッチアップで塗装すると事故車?
なんて思われてしまって査定に響いたりしないかなと
思いました・・・・

書込番号:22099932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/10 23:12(1年以上前)

結構な大きさ(範囲)ですから、タッチアップ
難しくないですか?

書込番号:22099951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/11 00:33(1年以上前)

>きくなゆいなさん

コーションプレート(車体番号の刻印されているプレート)にCOLOR 番号が刻印されてませんか?

COLORが車体色でTRIMが内装色です。

書込番号:22100153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/09/11 05:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうこざいます。見えない所ではあるんですが洗車の時に気になって気になって。。。

ちなみにTRIMの場所は記載なしです。
オーテックから回答があり、色としての番号はないとのことで、エアロ取替しか方法がないとのことでした。約18万。笑

皆様のご指摘の通りまたやる可能性がある場所なので放置する事にします。ありがとうございました。

書込番号:22100374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング