『アドバンスドドライブアシストディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『アドバンスドドライブアシストディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Dictator01さん
クチコミ投稿数:16件

海外の友人からの質問です。
私は所有していないので、ご回答願います。

ディスプレイの言語変更はできますか?
説明書を見た限り、項目がありませんでした…

書込番号:24208037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/06/27 06:16(1年以上前)

私も持っていないので一般論ですが

まず取説に無い事は出来ません

日本専売車で取説も日本語しか書いていない車が英語対応するとは思えません。

書込番号:24208771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/27 15:23(1年以上前)

DOPナビだと英語か日本語は選択できるものがありますが、これには付いていませんよ。

書込番号:24209575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Dictator01さん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/27 15:35(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>北に住んでいますさん

お二方、ご回答ありがとうございます。
やっぱり、ディスプレイは言語切り替えないですよね…
友人はかなりショックでしょうが、日本専売車なので仕方ないですね。

ありがとうございました。

書込番号:24209599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング