『イベントについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-325

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

DRV-325ケンウッド

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

『イベントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-325」のクチコミ掲示板に
DRV-325を新規書き込みDRV-325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

イベントについて

2019/03/11 17:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-325

スレ主 yuuto121さん
クチコミ投稿数:6件

たまにイベントの欄を見ると駐車中何もないのにイベントに録画されてることがあります。これは不具合なのでしょうか?

書込番号:22525229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/03/11 18:11(1年以上前)

yuuto121さん

イベント記録フォルダ(Eventフォルダ)は↓のように走行中等の常時録画時に衝撃を検知すると映像が保存されるフォルダです。

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/

又、駐車監視中に動体や衝撃を検知して保存されるところは、駐車録画フォルダ(Parkingフォルダ)です。

イベント記録フォルダに映像が保存されているという事なら、走行中の常時録画時に衝撃を検知して保存されたと考えられますが如何でしょうか。

書込番号:22525323

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuto121さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/11 18:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。走行中や駐車中何もなかったのに6枚くらい録画されている状況です。

書込番号:22525342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/03/11 18:54(1年以上前)

yuuto121さん

走行中に一切衝撃を検知していないのにイベント記録フォルダに映像が保存されているのなら確かに不具合の可能性があります。

ただ、yuuto121さんが気付いていないだけで、路面の段差等でDRV-325が衝撃を検知してイベント録画になっている可能性はありませんか?

書込番号:22525408

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/11 23:58(1年以上前)

>yuuto121さん
他にも急加速や急ターンも記録されます。と書いてありますね^^

書込番号:22526220

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuto121さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/12 01:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
駐車中は何も起こってないはずなのでやはり不具合なのでしょうかね。

書込番号:22526386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuto121さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/12 01:33(1年以上前)

>ROCK YOUさん
一旦様子見てみます!

書込番号:22526387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/03/12 22:10(1年以上前)

yuuto121さん

駐車監視中に衝撃や動体を検知して録画された可能性はありませんか?

何れにしてもyuuto121さんのお考えのように暫く様子を見ましょう。

書込番号:22528301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2019/03/14 23:48(1年以上前)

イベント録画に残されている動画をチェックし駐車中のものなら不具合を疑っていいかも?
しかしクルマを降りた直後のイベント録画なら,
駐車監視モードに切り替わる前、すなわちドアの開閉などの衝撃は常時録画のイベントとして記録されるのかもしれませんね

書込番号:22532745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-325
ケンウッド

DRV-325

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-325をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング