『キットレンズでキビタキ〜♪』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (29製品)


価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥45,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『キットレンズでキビタキ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キットレンズでキビタキ〜♪

2018/06/07 15:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5
機種不明
機種不明

近づける限界かな?

コゲラの方が距離は近いです。


自然公園で撮りました。
先日、オオルリ(たぶん?)を見かけたのでそっち狙いで出かけたらキビタキが来てくれました〜♪
ほんの数分ですが、囀ずりも堪能させてくれました(^_^)

書込番号:21879354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5 休止中 

2018/06/07 15:37(1年以上前)

このレンズ、見かけは価格成りですが、実力は価格以上に好印象。

書込番号:21879367

ナイスクチコミ!1


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5

2018/06/07 18:13(1年以上前)

機種不明

エナガ(幼鳥かな?)

>うさらネットさん

コメントありがとうございます。

>このレンズ、見かけは価格成りですが、実力は価格以上に好印象。

確かに、見かけは価格なりですね。
実力の方は、この価格でかなり?頑張ってくれていると思います。
いよっ、庶民の味方(笑)

欲を言えば、画質、材質、機能はそのままで良いので『AF-P DX NIKKOR 80-400mm f/4.5-6.3G ED VR』みたいな物を8万円くらいで出して欲しいです。
ナノクリはいりません・・・
撒き餌でもなんでも良いです(笑)

書込番号:21879644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/23 13:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Windy_Boyさん

作例参考になりました。綺麗なお写真ですね。

コスパに優れるとは、このことですね。

天気の良いときは、光量もありf2.8レンズでなくとも「いいなあ」と最近は思います。

キットバラシ品をGETいたしました。

今月の保証書付きです。

フットワーク良く、軽く行けるのはありがたいです。

画像添付します。(トリミングあり)

書込番号:22130730

ナイスクチコミ!2


スレ主 Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5

2018/09/24 15:25(1年以上前)

機種不明

>万年下手さん

こんにちは。

返信が遅くなり、すみません(^_^;

このレンズ、高性能レンズには敵いませんが天気の良い日はそれなりに活躍してくれますね〜♪

できれば、価格抑えめでもう少し焦点距離の長い物を販売してくれたらなぁ等と思っております・・・
ナノクリ無しでも良いので、コスパ重視でお願いしたいです(笑)


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902955/SortID=21879354/ImageID=3074952/

ところで、カメラもレンズも同じ物をご使用されているんですね(^_^)

書込番号:22133616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング